続・くさかんむりは六画

つらつらと記すモノなり

残り11ヶ月

2010-02-01 23:49:44 | インポート
何やらあちこちのニュースやブログやらで、雪雪情報だすね。

札幌は降ってるかどうか知らないけど(カーテンも開けないズボラだかんね)、寒いよ!!

ひたすらに寒くて、ストーブとハロゲンヒーターと電子レンジとパソといっぺんに使ってたらブレーカーが落ちましたよ↓

そんな、2月初日…

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エラゴン | トップ | カレー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしゃ風邪引きさんになってしまいましたよ。 (異端者)
2010-02-02 13:37:16
あたしゃ風邪引きさんになってしまいましたよ。
返信する
寒い日が続いておりますな。 (mtak)
2010-02-02 14:06:18
寒い日が続いておりますな。

札幌は週末まで暖かくならないようですわ。
(週末は荒れるみたいだし・・・)

あっしは、業務場所のサーバ室が、寒くて
凍えながらの作業っす(涙)
携帯カイロがほしいっす。

異端者へ
鬼の撹乱ですな。
oyot氏からのドミメール攻撃で知恵熱でもでましたか?
暖かくして休まれよ。

ではでは
返信する
異端者は(我々への接待も含めて)働き過ぎ! (moyot)
2010-02-02 16:40:01
異端者は(我々への接待も含めて)働き過ぎ!
良い機会だから、休みなさひ('-^*)/

宅へ
しばらくしたら6ドミは異端者3勝、宅2勝、oyot1勝とゆう「異端者黄金期」が来るじょ。しばし待て!
ついでにこの前の6ドミアップも待ちやれm(u_u)m
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事