続・くさかんむりは六画

つらつらと記すモノなり

コズミックエンカウンター

2018-01-29 10:22:41 | ボドゲ
昨夜、ボドゲ好きなお客さまがボドゲ仲間を連れてご来店下さり、ボドゲの話でひとしきり盛り上がりまして(^○^)

来月末にもしかしたら、店でコズミックエンカウンターを遊ばせてもらえるかも、という展開です。

名前は聞いたことあるけど、概要をほとんど存じ上げないゲームなので楽しみざんす。

実現することを心待ちにしておりんす(〃∇〃)
※日曜の17時過ぎからですが、あと一人か二人同卓者をゆる募中だすよ(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウルトラQ | トップ | ウサギとカメ、得点の改訂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボドゲ」カテゴリの最新記事