続・くさかんむりは六画

つらつらと記すモノなり

アパート着

2011-03-02 13:00:32 | インポート
アパート着
アパート着
アパート着
アパート着
アパート着
明日、引越し荷物が来るまではやることないんで、盛岡のボスの店に行くぜ。

その前にガス屋さんに開栓してもらうぜ。

部屋は写メの他にひと部屋あるぜ!

エアコンで暖房って切ないぜ(泣)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 発見(笑) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウホ (eram)
2011-03-02 14:43:23
ウホ
階段つきかよ!
返信する
あい! (moyot)
2011-03-02 14:48:26
あい!
外に付くか、中に付くかの違いですな(笑)
おかげで下駄箱はやたらにデカイ☆
返信する
綺麗な部屋だねぇ…後一月もしたらここも腐海に沈む... (異端者)
2011-03-02 17:28:03
綺麗な部屋だねぇ…後一月もしたらここも腐海に沈むのかwww
返信する
広いねー ()
2011-03-02 17:53:08
広いねー
泊りに行けそう(^ ^)
返信する
なぜその秘密をっ(笑) (moyot)
2011-03-02 17:53:12
なぜその秘密をっ(笑)

札幌、吹雪らしいのね!!
岩手はさすがに晴れてるぜぃ

冬タイヤ、もう要らないかな~?
返信する
二人か三人で泊まりにいらっさい~(^o^)/ (moyot)
2011-03-02 17:54:55
二人か三人で泊まりにいらっさい~(^o^)/
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事