続・くさかんむりは六画

つらつらと記すモノなり

いよいよっ

2011-04-26 09:05:24 | インポート
本日、光回線がようやく繋がる予定。 しばらくパソライフから遠ざかってたから、ドキドキワクワクが止まらない~(^o^)/

ついでに光TVも前向きに検討中なりよ☆

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また支援活動へ | トップ | 疲れた(ρ_;) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よしこれを機にSkyp導入だ。 (異端者)
2011-04-26 18:36:16
よしこれを機にSkyp導入だ。
光TVってパソコンスペックに左右されるんだべか?解らないわ~・
返信する
スカイプ、インターネットを使ったテレビ電話って... (moyot)
2011-04-26 18:46:22
スカイプ、インターネットを使ったテレビ電話っていう認識で合ってる?

是非やりたいわ☆
必要なモノを教えてちょ!
返信する
ttp://www.amazon.co.jp/%E3%83%AD%E3%82%A2%E3%82... (eram)
2011-04-26 22:58:29
ttp://www.amazon.co.jp/%E3%83%AD%E3%82%A2%E3%82%B9-MHM-S06-%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88-%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC/dp/B0009WEALY/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1303826147&sr=8-3

こういうのが必要
返信する
おは! (oyot)
2011-04-28 07:58:40
おは!
カメラもあった方が良い?
返信する
無くてもいいんでない。 (異端者)
2011-04-28 08:22:51
無くてもいいんでない。
おいらも無いし。
返信する
おつ! (moyot)
2011-04-28 23:10:39
おつ!
結局、今まで働いてた休日(汗)

マイクとイヤホンだけっつーねは、モンハン仕様じゃなひのけ?
返信する
うんにゃエラムとか普通に話したりするしそれonly... (異端者)
2011-04-29 12:52:38
うんにゃエラムとか普通に話したりするしそれonlyではないがな。
便利だけどね。
返信する
なるほろ、無料電話として使ってらっさる感じね。... (moyot)
2011-04-29 15:02:58
なるほろ、無料電話として使ってらっさる感じね。りょーかい☆

わっちは思い切ってカメラも買ってみやうと考えてるだすよ。
アマゾンで買うか、近所の親切な電気屋さん(個人店?)で買うか、検討中なり。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事