続・くさかんむりは六画

つらつらと記すモノなり

ビンボードライブ!

2008-04-21 09:56:03 | インポート

今日、明日は予定なしの連休。午前中に歯医者さん行ってから。久しぶりに別海在住の友人宅に1泊してきます。

寄り道なしのノンストップ貧乏ドライブ。なかなか楽しいよ!ステキな景色に出会えると良いなー。写メしか撮らないけど(笑)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレーなる日々 | トップ | 道東どらいぶ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんぼか、ガソリンの安い、今のうちかもしれんよ... (えらむ)
2008-04-21 16:41:18
なんぼか、ガソリンの安い、今のうちかもしれんよね。。。。
道中お気をつけください。
返信する
別海ですかーこれまた遠いねぇ。道中事故&K札には... (異端者)
2008-04-21 18:36:10
別海ですかーこれまた遠いねぇ。道中事故&K札にはお気をつけをー。

連休って素敵ねー。
返信する
刑札さんにご厄介にならず、動物にもぶつからず、... (moyot)
2008-04-25 10:28:47
刑札さんにご厄介にならず、動物にもぶつからず、無事に帰宅したでよ!!

ガソリンは札幌圏のが安かったかな?もちろん、すべての町のスタンドの価格をチェックしたわけじゃないけどね。北見が135円、それより東は128円が多かったよーに思ったよ。
しょっちゅう車を使う方は、そろそろ買いだめの計画を立てるんかね?
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事