続・くさかんむりは六画

つらつらと記すモノなり

道東どらいぶ

2008-04-25 08:51:50 | インポート

080421_17500001_2

中標津通過中の夕日。自分の目で見たときはもっと空が青く、もっと夕日が赤かったんだけどなー

札幌はえらく暑かったけど、道東はやっぱり寒かったわ!友人宅はストーブガンガンつけてもらってたから、暖かかったけどね。

札幌⇒別海で鹿と2回遭遇。キツネと1回遭遇。そーゆー時期なんかね?いつもより野生動物さんとお会いしたな。友人宅では2歳半の一粒種の息子と同レベルで楽しく遊び(笑)、翌日昼前に帰途。

大好評の中標津のコーヒー牛乳をお土産に買うべく、いつもの開陽台へ。観光シーズンに早かったせいか売店はまだ営業しておらず。開陽台はやや曇っていたけど、北方領土は何となく見えました。080422_12560001

写メだから良く分かんないね(笑)。

中標津のおっきースーパー「東武」でありったけのコーヒー牛乳買って、クーラーBOX買って、氷つめて、車に積んでレッツゴー!!

080422_11550001080422_17430002

牧場の草がまだ伸びてないから、牛は牛舎でお食事。帰り道でも石北峠にて鹿と3回遭遇。鹿はやっぱり増えてるんかねー?

カーラジオでファイターズ中継聞ききながら、札幌へ。いやー、危ない試合だったね!そいでもなんとか勝っていがった

21日11時に出発して22日22時半に到着。久しぶりのロングドライブ。ちょっと疲れたけど楽しい2日間でした。またどっか行きてー!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビンボードライブ! | トップ | 憲法記念日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中札内珈琲おいしゅう頂きました。アザース! (異端者)
2008-04-30 00:07:46
中札内珈琲おいしゅう頂きました。アザース!
市販の珈琲牛乳と違い上品なのね、すげーウマウマでしたよ。
道の駅とかで売ってるのん?
返信する
お気に入っていただけて何より(^^)v (oyot)
2008-04-30 00:35:09
お気に入っていただけて何より(^^)v

http://eastshiretoko.com/ja_milk/goods.php

一応、こんな感じで売ってまっさ!!
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事