続・くさかんむりは六画

つらつらと記すモノなり

土用

2010-07-25 17:38:58 | インポート
土用
今日の昼ご飯は、ローソンのうなぎ蒲焼き重。 広告を信じるなら「鹿児島産」らしひです。

正直、普段のスーパーの蒲焼きさんとの味の違いが分かりにくい(汗)

タレの味が… ねぇー↓

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わった | トップ | 東京は夜の7時♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昼にうなぎぃとは~。 (異端者)
2010-07-26 12:45:29
昼にうなぎぃとは~。
こっちは売れ残ったビール酵母とヨーグルトでつ…最近旨い物くってねーし休んでねーからそろそろ限界近いわぁ。人間っぽい生活したいわ。
返信する
ビール酵母とヨーグルトとはダイエット中でしたか!... (moyot)
2010-07-26 15:15:13
ビール酵母とヨーグルトとはダイエット中でしたか!!ご苦労様です。

わっちの昼食は昼夜兼用なもんで、少々の贅沢は勘弁して下さいな([E:sweat01])


そーそー、ニンゲンぽい生活をすると「異端者」から「一般者」になるやも知れないからオススメしなひだすよ(笑)
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事