続・くさかんむりは六画

つらつらと記すモノなり

しんどい…

2006-07-31 15:13:45 | インポート
神経がすり減りまくり…。 体中に絵が描いてる兄弟の家に1人で訪問。しかも1日2回…。

別に脅されたワケじゃぁないんだけど、行くだけでストレス溜まるわ(汗)。 カウンセリング受けようかな、マジで思ってます…。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モブログてすと | トップ | しょこたんブログ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様………。 (ヤマン)
2006-08-01 06:23:18
ご苦労様………。
無事だったかしら…?(>_<)
返信する
無言の圧力があるからね、そういう人種は…。 (異端者)
2006-08-01 08:19:39
無言の圧力があるからね、そういう人種は…。
でもやはりイチャモンつけられるとやっぱり一般人よりも負担がでかいし。

なんにしても、安全第一、利益第二で…命あってもモノダネだからねぇ。
返信する
ご心配をおかけしました…。 (moyot)
2006-08-02 07:04:36
ご心配をおかけしました…。
近々、店に来るらしい(調整)ので、アタイがいるときに来てくれるのを願ってるよ。
何だかんだ言っても、結局はアタイが対応する方がお互いにリスクが少ないからね。
いつ来るのか分からない、ちゅーのも、なかなかストレス溜まる感じだけどね(汗)
返信する
えー・・・・。 (えらむ)
2006-08-02 19:38:07
えー・・・・。
きっとお店独自のマニュアルもあるかもしれないので
ちょっちはばかりながら。
お客さんや店員を含め、恐怖を与えただけでも通報可能です。
むこうもそれは承知してるはずですので、あまり神経質になるのはどうかな。一応、お客様なんだしね。
返信する
>エラム (moyot)
2006-08-02 22:35:17
>エラム
情報ありがと!
我が社はソッチ関連のマニュアル無いみたい(汗)。考え方が個人商店のまんま、大きくなった感じですわ。
だから、年に何回かあちこちでトラブルがあるようです、恥ずかしながら…。
近々、岡山に店長研修に行くんだけど、そんときに人事に要望するつもりよ。

アタイ、大人になるまでに、何度か暴行被害者になってるんだよね。警察沙汰になるほどスゴくはなかったけど。
小中学生の頃は、背が高いだけで、結構狙われたり絡まれたりしてました(泣)。
そのときの影響か、かなりビビりなんだすよ。みんなにはあんまり言ったことないけど。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事