続・くさかんむりは六画

つらつらと記すモノなり

耳鳴り

2009-06-05 23:54:14 | インポート
耳鳴り
今夜は、初めてクラップスホールに行って来ました。 いろんなバンドの演奏聞いてきました。ラス前はウチの店の智ちゃんのバンド。なかなか良い感じでおっちゃんの体も揺れ動いてたわ♪

最後のが、歌無しでやたら長い楽曲で…。 もう30分経ってるのに耳鳴りが止まらなひっす(・_・;)

明日は補聴器着けながら仕事かのう…(泣)


ちなみに帰りのサンクスで買ったのは、限定品「リボンの夕張メロンソーダ」!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/12 | トップ | 超長期熟成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事