続・くさかんむりは六画

つらつらと記すモノなり

カラオケnight

2018-02-17 22:46:34 | 日記
企画より二ヶ月弱を経てついに開催された「野蛮カップカラオケ大会」

異端者さんは相変わらずの弾けっぷりでナオコさんを楽しませておりんしたヨ

皆さんが歌った楽曲のほんの一部がコチラ









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作ってみた(笑) | トップ | 巨神ゴーグ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぶん (異端者)
2018-02-18 18:04:30
次の人が履歴みたら??????ってなるに違ぇ無ぇ!
返信する
Re:たぶん (oyot)
2018-02-18 18:11:37
履歴見て「知らない曲」扱いされると、それ以上忖度されないのでわ・・・(^_^;)
返信する
うーむ・・・ (eram)
2018-02-19 10:30:04
ねごととサクラ大戦しかわからん
返信する
Re:うーむ・・・ (oyot)
2018-02-19 10:37:06
スゴイね!
歌詞の一部分だけで当てられるのってホームズかと思ったわよ!!(゜ロ゜ノ)ノ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事