親子で歌おう英語の歌クラブ

立川、多摩区域の親子向け英語の歌サークルの活動日記。リズム体操なども取り入れています。

ママゴスwithロレンス練習風景!

2009-08-29 10:02:22 | レッスン、ライブのお知らせ
REMIです
今年の6月辺りから、日野市のママサークルにて、
ママもゴスペル略して「ママゴス」っていうのをやっています

時たま、ボイス講師として伺わせて頂いてます

ゴスペルと言っても、めちゃ本格的な雰囲気ではなくて、解りやすく楽しく歌える
「Oh happy day」や、「上を向いて歩こう・SUKIYAKI SONG」
等を歌っています

練習風景はコチラ!!

この日は、なんと、黒人ボーカリストのロレンスと、
アメリカ帰りの日本人ゴスペルピアニストのヒトミさんが飛び入り参加

かなり本場は空気が流れてます~~
リードを取ってるのは、私のキッズゴスペルレッスンに来てくれてる小学生の男の子と女の子です
素晴らしい~


8月30日は、この2人と私と、ママゴス、
Jelly Jamのボーカル&ダンス教室に来てくれているキッズ達の歌と踊りで
ワークショップ盛り上げま~す










最新の画像もっと見る