親子で歌おう英語の歌クラブ

立川、多摩区域の親子向け英語の歌サークルの活動日記。リズム体操なども取り入れています。

ABC Song 振りビデオ!!

2008-07-11 23:50:11 | レッスン、ライブのお知らせ
お待たせしました~~~~!!
夏祭り出演の子供達のパパ、ママ大集合~
Waho先生の振りをみて、張り切って振りを覚えましょ~~

リハーサル時と一部振りの違う箇所もありますが、
本番はWaho先生の他に、ダンスのおねぇさんが2名一緒に踊ってくれる予定です

なので分からない所や忘れてしまった場所があっても、安心して先生達の誘導に従って下さいね~~

質問などございましたら、どしどし、こちらの掲示板に書き込んでも良し、
mixiにメッセージ下さっても良し!レッスンに来られた時にでも良し!何でも聞いて下さいねっ



ちなみに・・・ビデオでは正面から映しているので、混乱してしまうという方に
ワンポイントアドバイス


ステップは右から始まっている事が多いです。

どっちだっけ??と迷ったら、とりあえず右足のステップからやってみて下さいね~

ではでは、みなさん、用意は良いですか~~

↓↓↓ こちらをくりっく~~↓↓↓

Waho先生の振りビデオはこちら!!タオルとお水をご用意下さいね~~!!



次回は7月18日、メトロチャーチにて、
午後3時30~のクラス内でABC Songの振りもやりますので、
まだまだこれから参加してみたい!!という方もぜひいらして下さいね

(対象年齢は3歳前後~小学生位のお友達です。)
                         



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひでくま)
2008-07-12 09:05:52
振りビデオ見ましたぁ~

夏祭り楽しみですねぇ~

Remiさん、Wahoさん、Saoさん、

応援してまぁ~す
返信する