親子で歌おう英語の歌クラブ

立川、多摩区域の親子向け英語の歌サークルの活動日記。リズム体操なども取り入れています。

3/1 子連れokのミニライブ 立川(無料)

2008-02-25 07:14:07 | レッスン、ライブのお知らせ
時:3/1 2:00~2:30
場所:立川南口アレアレア 3Fラーメンスクエア会場


オープンスペースなので、気軽に子連れで行けるミニライブです曲はAmazing Graceやゴスペルやクラブダンス系の曲等、大人向けのものや、
メリーさんの羊やロンドンブリッジの英語版メドレーのようなファミリー向けのもの等、幅広いです

歌うのは、REMI(AN-J:TBSドラマ週末婚の主題歌を歌っていたグループのボーカリスト)と、アメリカ人女性のNoelle(特別に飛び入り参加!)。

ピアノ&ベースは東京メトロゴスペルクワイヤSAO、EICHI、ダンス&コーラスはWAHO
でお送りします。(ユニット名はSOUL WALNUTS WAVE・・・親子で歌おう英語の歌クラブの講師陣によるバンド)

飛び入りして下さるノエルは、アメリカ人女性で、美声&美人な方

5月か6月に、「親子で歌おう英語の歌クラブ」のワークショップ講師としてお呼びしようかと考えている方です(実現したらいいな!私は今から楽しみにしてます

ご家族でラーメンでも食べに来られるついでに、どうぞお気軽に会場に足をお運び下さいね!


写真は教会をお借りしてのリハーサル風景です。
マザーグースメドレーでは、小さなお客さん達もノリノリでした




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今頃 (こば)
2008-03-01 15:08:42
FMたちかわの取材中ですかね
娘を連れて見に行きたかったなぁ~・・・
次回はぜひ
また、教えてくださいね!!
返信する
こばさん! (REMI)
2008-03-03 17:52:16
こんにちは。コメントありがとうございます!
ノエル先生のワークショップ、5月か6月の土曜に企画する事になりそうですので、ぜひご家族でいらして下さいね~!


返信する
アレアレア (のん)
2008-03-05 18:13:30
ネットで、子連れでokと書いてあったので、行ってみました。
REMIさんの歌声、感動しました

親子で・・・のチラシ拝見して、とても興味あるのですが、平日働いている+少し遠いので参加出来なそうです。残念です。

ノエルさんのワークショップも行ってみたいです。

これからも、色々な活動、頑張って下さい


返信する
のんさんへ (REMI)
2008-03-18 18:56:12
こんにちは講師のREMIです。
はじめまして。
コメントありがとうございます
お返事遅くなってごめんなさい
観に来て頂いてありがとうございました。
もし機会があれば、ライブでもワークショップでも、ぜひまた遊びに来て下さいね
返信する