親子で歌おう英語の歌クラブ

立川、多摩区域の親子向け英語の歌サークルの活動日記。リズム体操なども取り入れています。

ロレンスワークショップいよいよ近づいてきました!

2008-08-04 10:26:10 | レッスン、ライブのお知らせ
こんにちは!いかがお過ごしですか??
チワワです。

ロレンス先生のワークショップがいよいよ近づいてきましたっ




ロレンスさんは、AIや伊藤由奈のライブ等でベースを弾かれています

そんな彼が、今回、立川(8/29、10時30~)と日野(8/20、10時~)の2箇所で、親子向けにABCソングやマザーグースをアレンジした曲、ゴスペル曲を歌って下さいます!

黒人シンガーの音楽を肌で感じられるなんて、なかなかないチャンスです!

そして、そして、気さくなロレンスさん、
「みぃなさんも一緒ぉにぃ歌いまぁしょー」
と、片言な日本語で、メッセージを伝えて下さいましたっ(感激!!

ぜひぜひ、この機会を逃さず、親子で夏休みの思い出に足を運んで下さいね!

「親子で歌おう英語の歌クラブ」の講師達も、歌やピアノ、ダンスで盛り上げます

参加費はおやつと大人と子供用お茶が付いて1家族1500円!!
参加募集年齢は、1歳半頃~小学生位までとなっておりますが、もっと小さいお子さんでもママ、パパが楽しんで頂ければ大歓迎です。
(兄弟でご参加の方で、おやつを2人分必要な方は、+200円頂きます)


お申し込みはHPのお申し込みフォーム、又はメールにて。

お待ちしております!

そしてそして、
ワークショップ参加予定の方に、更に楽しんで頂くために
秘密のページをご用意しましたよ

詳しくはこちらのURLにジャンプ!!

それでは、みなさまにワークショップをお楽しみ頂けますように!!

チワワからのお知らせでした





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は・・・ (こば)
2008-08-04 16:57:15
練習に参加できずすみませんでした…。
おかげさまで、なんとか明日からは仕事復帰できそうです。
ご心配いただきありがとうございます。

ネットとかで調べていても大人はあまりかからない病気のようで…、ここのところ仕事が忙しいのに、合間を見ては釣りに行っていたので、少しは休息を取らなくては!!と反省中です。

8/29のWSは参加予定ですので、どうぞよろしく~っ!!(≧▽≦)b
返信する