親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

音楽のちから ~~すばるくんと大倉くんのTシャツ

2013-07-06 23:50:19 | 衣装・私物・コスプレ

骨抜きになっている、みなさま、ごきげんよう。


あー本当にいい番組でした☆



リハですばるくんが来ていたTシャツ。




【the critical slide society(TCSS)】5,145 円



こちらは大倉君が来ていた物と柄違いですね。





SWG BLACK PLATINUM 'NEW SCHOOL PREP' ¥7,350



今日のリハーサルの服は私服ですよね!?


リハーサル風景も良かったです!






SUBARU ウチワ 


非売品(笑)





さて、リピートするぞっ♪





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わみ)
2013-07-07 01:42:11
母さま。

早い!!もう私服がどこのものかわかったなんて!!
すばらしすぎます~^^

すばるTシャツ、息子が欲しがりそうです^^
大倉Tシャツは、姉が欲しい!って言いそうです^^

わたしは・・もちろん!章ちゃんの私服が気になり
まくりで、どうやって調べたら母さまのように
見つけられるんですか~??
章ちゃんの、あの何でもない感じのボーダーTシャツが
ちと・・気になって・・^^;胸のあたりに何か英語が書かれてる・・?
あの、セットアップもカワイイですよね^^
わたしは着れないと思いますが・・^^

興奮冷めやらぬ・・なのか、編集を失敗しかけて
いったん、やめて冷たいお茶を飲んで落ち着いてから
1部・2部の編集しましたぁ~^^ふぅ~・・

返信する
Unknown (まっちゃぷりん)
2013-07-07 07:27:31
いや~
本当に骨抜きです!
小骨まで残ってません

丸ちゃんの「魚を食べよう{CARR_EMO_322}」リスペクト

あの長時間の生放送

雛ちゃんのピアノが一番緊張マックスでした

娘ちゃんとずっとヒャイヒャイ言いながら見てましたよ

賑やかしさんはもう少し減らしても良かったかな
清楚な制服の乃木坂は時間のせいもあって違和感ありました

しかしあの中に安田君ラブのリリコさんがいたのでよしとしましょう

あ~安田君の海藻ヘアをわしゃわしゃして「頑張ったね」と誉めてあげたい

そしてコラボ相手に相川七瀬嬢を入れてくれてありがとうですよ

照れる横が可愛すぎる

あ~ゆ~時のズボン丈っていつもビートルズですよね
白靴下がかわいい

長文失礼いたしました
返信する
Unknown (りさ)
2013-08-14 02:08:52
はじめまして!いきなりで大変申し訳ありませんが、すばるくんのTシャツの買えるサイトを知っていれば教えていただけないでしょうか?

探しているのでお願いします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。