親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

・・・知らんがな!

2014-12-17 15:06:20 | 母の日記
みなさま、ごきげんよう。


あ~あ・・・終わってしまったな、今年のライブ。

楽しすぎた\(^o^)/嬉しすぎた\(^o^)/


帰りの電車の中で、ふっと寂しくなってしまうなんて、どうしたんだろう私。

血迷った勢いでスパンコールの服なんて着たからかな?(笑)


今年は十祭にも行ったし、章ちゃんの舞台もあったし、関ジャニズムもとても楽しかったから。いつもなら、満足!満足!ってなると思っていたんだけれど。


いつの間にか贅沢に慣れちゃったのかもしれないね。

行ける事会える事は当たり前じゃないのにね。









知らないのにそんな事言わないで欲しいな。

私達の所に星を散りばめたような幸せがやって来たんだよ。

その一つも知らない人に、この幸福感を否定出来るのだろうか。

あなたに55000人を幸せに出来る力があるとでも思っているの?

「うぬぼれなさんな!!」by 蜂谷先生

見てない?

当たり前じゃん!

私達は見る側だもの。見られに行くんじゃないもの。

例えばね、結婚式の主役は新郎新婦でしょう。だれも参列者を目的には行かないよね。

でも参列者はドレスコードの守って行くじゃないか。

それがマナーでしょう?

見られる為なんかじゃないの。

聖なる場に参加する精一杯の「誠意」みないな物なの。

ヲタクを笑う者はヲタクに泣く。




コメントのお返事です。遅くなってしまった方、ごめんなさい。




かすみさんへ。

サロネーゼの先生が偶然にも大学の先輩でした。最初はお友達と一緒とか娘さんとご一緒されてみては?

かすみさんもお料理上手ですしセンスもあるから更に磨きがかかりますね。

腰にカイロを張りスパンコールで行って来ました( *´艸`)

もうもう・・・京セラで楽しんでくださいね!



usureiさんへ。


はじめまして、ごきげんよう。

ライブは本当に夢のように楽しかったですね~。まだ夢うつつです。

グッスもプレ販売のおかげで並ばずに済みました、寒い時期は助かりますよね。



chobiさんへ。


可愛く仕上がってご満悦の私です(笑)

ライブで毎回バカになるので、年々おかしなことになっております。楽しかったですね!!


はるわかひろさんへ。


缶を手に取りラベルを眺めてニヤニヤしている師走です( *´艸`)

自分へのご褒美があるとがんばれますものね~。一番のご褒美は関ジャニ∞さんですけどね!

絵もいいですね!眺めるたびに癒されますね。私は去年のSNOOPY展でお気に入りを買って飾ってありますよ~。



ヨーコさんへ。

今回はなぜか喪失感が強くでている母でございます。年齢のせいでしょうか?(笑)

色気がダダ漏れして見ている私たちが大変でしたね。

お嬢さん!体調整えて頑張って下さいね~!!


まりんさんへ。


ごきげんよう。

何もかもがてんこ盛りの素晴らしさでしたね!!これだから、関ジャニ∞から離れることが出来ません\(^o^)/



SOWAさんへ。


待てないお気持ちお察しいたします。私のレポがお役に立てたなら嬉しいです。

しかし時間の経過とともに記憶が薄れ雑になってしまいます(汗)

心地よい疲れも蓄積しなかなか取れません(笑)

京セラで楽しんでくださいね~。


ふな母さんへ。


腰も腕も砕けたまま、まだ回復しておりません。新陳代謝の悪さを嘆いております、寒空のもと・・・。

あの夢の世界が楽しすぎましたよね、本当に。でも、これだまた一年頑張れます、頑張りましょうね!

最後のすばちゃんのご挨拶は沁みましたね~。あの後のあの曲はもう号泣だった母です。


わみさんへ。


寒いですね~((+_+))私は腰にカイロを貼って過ごしています。

章ちゃんの書いた字も可愛いですよね~あの字をとても長い時間眺めていた自分がいます。字にも癒されますね(はあと)

ネタバレ回避はWSにも注意ですよね。私も時々それを忘れて見てしまいます。それだけ露出が多いのはいい事だと喜ぶことにしています(^^♪

グッズはうちわ、ペンライト、タオル、お写真、ファイル、パンフ、ポチ袋、ボディシール、会報入れ、ブランケットです。気づけばほぼ全てでした(汗)




コメントありがとございました( ^^) _旦~~


セブンイレブンに行ってきまーす\(^o^)/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。