親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

11月18日レコメン実況レポ②

2010-11-18 23:18:34 | レコメンレポ
~あるなし大辞典・抜粋~

福岡へ片道9時間で日帰りした、リスナーさんに対して・・・


大変やったな~、腰が砕けたやろ!?

砕けるかっ!!


久しぶりにカムカムレモンティーのお話しています。


マンゴーの王様っていうアメがめっちゃ美味しい!

どこで?

関西テレビで、いっつもある。

流行語、今年は60個・・・

こんにちワンツーは?

残念ながら、ダダ漏れです!

ダダ漏れって、あるやん!!

なう。もあるし~。

あっ、俺大嫌い!!

すばるも使ってるな。


ナウって言って良いのはデビットカッパーフィールドくらいやろ?


NOW!!ってね。(瞬時に判って突っ込んだひなちゃん)



リア、みつる?


ってなに?


俺の弟?



アニキ越えてもうたで。


リア充!?(りあじゅう)いや、りあみつるやで。出来るヤツやと思っていたけど、流石やな~俺の弟。


バカ、兄弟!ふはははははは


横山家で流行ってるのは、バツ!

バタンって倒れるから派生して、バツ!!もう、3人しかわからんけど、俺ら爆笑やで!

最近、あったら流行ってるのは、ニクイね~。

ふはははは、めっちゃ仲ええねんね~。

ニクイかね~!って流行らないかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。