親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

お疲れモード”(ノ><)ノ

2014-03-22 22:39:29 | 母の日記


みなさま、ごきげんよう。



実家と自宅を行ったり来たり。あっちこっちでお片付け。片道電車で3時間…割と疲れます。47(しじゅうしち)の限界はどこかなーどこかなー。



木曜日の夜は大泣きでした。Dr.DMATに、響先生に泣かされました。



たっちょんがレンジャーで、もっと沢山の方々に見て欲しかった、と書いてました。



ドラマからのメッセージも重さはあったけれど、きちんと向き合う事が必要な物でしたしね。



現場の雰囲気もとても良かったんでしょうね。だからこそ…数字に結びついて欲しいと思ったんですね。



ドラマの終わり方としては続編やスペシャルで展開出来そうでした。



この空のもと…今日もどこかで響先生が懸命に戦っているのだと、そんな風に思い続ける事が出来るのも素敵だな。



最初は泣いてばかりの響先生だったのに、最終回は強くなりましたね。



自信と実績が弱さを乗り越えさせたのかな。



たっちょんの泣く演技も好きだな~。いい意味で泥臭い涙。流れ出したひと粒の涙にちゃんと体温が感じられる。



亮ちゃんの芸術的に 美しい泣きの演技も好きだけどね。



章ちゃんがバラエティー番組で流す涙も好きだけどね(はあと)



役に入り込んで減量したのよね。緊迫した現場の臨場感も伝わりましたよ。



そしてね、本当にかっこいい!響先生の写真集の出版を希望いたします。



キリッと凛々しいお姿と、はるちゃんに話しかける優しいお兄さんと、同僚と楽しくお食事している所。



後は『響先生の休日』を袋とじでお願いします(笑)



たっちょん出演の映画もありますね!原作に忠実にお願いしたいですね!ニヤニヤ( ̄∀ ̄)ニヤニヤ( ̄∀ ̄)



さあ~て!明日からまた実家だぁ(*^o^*)


もーたん、待っててねー!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (咲奈乃∞)
2014-03-23 16:18:21
DMAT良すぎです*
開始10分くらいから泣いてました笑
最高でした***
やすくんのなるようになるさ。も、
期待します←
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。