親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

月刊「ロケ地ダイバー」5月号

2009-04-12 09:10:57 | 母の日記
おはようございます。


皆さんのお手元に月刊「ロケ地ダイバー」ではなくて、「月刊ダイバー」5月号はございますか?


章ちゃんが大好きっていう方はご購入を強くオススメいたします。ロケ地ダイバーの母が自信を持ってオススメしますよ!


① 章ちゃんのお顔の写真がどれも素敵なの!可愛いの!

柔らかい優しい表情、ちょっと色っぽい感じ、楽しそうに笑っている所、全部いいから、本当に全部いいな。


② 上唇が最高なの!この色合いが好き過ぎる!!

ちょっとカサカサチックな所もいいな~。高級なリップクリームをぬりぬりしてあげたい。
いやいや、章ちゃん自身がぬりぬりしている所を見ていたいな。


③洋服が似合っていて可愛いの!これは私服だと思うの!!

随分前に赤いフードのコートを買ったと何かで見た様な聞いた様な…だから、きっと私服。

グレーのフエルトのキャップもカッワイイ。ラインがソフトなので、印象もそうなるのかな~。


④章ちゃんのパソコンが写ってるの!章ちゃんのイラストがいっぱい書かれているパソコンなの!!

パソコンも「章大の世界」なのね。


⑤章ちゃんがダイブ中に撮った写真が載ってるの!

セジロクマノミの写真なの!!

章ちゃん、こんなに沢山の素敵なダイブ中のお写真があるなら、『やすば』の更新をお願いしたいのですが…お忙しいから無理なのかしら?


⑥章ちゃんがお気に入りのカメさんと泳いでいるの!

至福の時らしいです。

「潜っている最中に好きな女の子のこと考えたり。」

キャーキャー、キャーキャー!好きな女の子がいるのね。
ねぇ~誰、誰なのぉ~知りたいよ~。


母もね…ロケ地でダイブしている時は大好きな章ちゃんと、大好きな関ジャニ∞の事を考えたり。


だから、わかるな~。章ちゃんは海でダイブしている時が幸せなのね。母は娘と陸でロケ地でダイブしている時が幸せ。

章ちゃんが沖縄の大地からパワーをもらうと、何度か雑誌等で見ているけど、それもわかるの!

関ジャニ∞のロケ地に行くとパワーを貰えている気がする、本当に!

最初は気付いていなかったけど、最近は良く分かるの。同じロケ地でも貰えるパワーが違ったりする事があってね。

でもそれは、受け取る側の親子のコンディションにも関係しているとも思うな…。

場所は違うけれど、ダイブから感じる事もそれぞれだけど、ダイバーとして幸せな時間を過ごせたらいいね。




売り切れない内に本屋さんへ行きましょう!!


続きでコメントのお返事です
那智ちゃんへ。

帝劇のメニューはもう決まったも同然ですね。

「カレーと天丼のセット」でしょう!!

帝劇だったら、セットも大掛かりで、「仕事のシーン」も源太さんもお仕置きされる方も、ワイヤーで吊られてド派手な迫力の舞台になりそうですね。


とまとさんへ。

そうですか・・・そんな大人の事情で横山さんのお姿がなかなか見られなかったのですね。
破壊的な方法については娘から何かあると思います。娘よ・・・だいじょうぶかっ!!と案ずる母です。(笑)


みーちゃん∞へ。

昨日は息子の学校の保護者会だったので、娘のレポは帰りの電車の中で読みました(自分のブログ「なのに・・・笑)
みーちゃん∞も間に合って良かったですね。


きんもくせいさんへ。

源太さんがあのような形で最期を迎えてしまったので、もうテレビでお会いする事は叶わない・・・ならば「復活仕事人」という事で舞台でなら、もう一度会えるのではないかと思ったのです。

舞台でもう一度お会いしたいですね、源太さ~~~ん!


ウメコさんへ。

6時半からでしたから、ものすごく長い間待たされた様な気がしました。最期の方はかわいらしい横山様が写りましたが、昨日ほど小窓のありがたみを感じた事はなかったかもしれません。

本当に綺麗なお顔の横山さん。我が家では小雪さんに変わってSK-ⅡのCMに出たらいいのにね~といつも話しています。村上さんはプロアクティブで!


さーて、今日はロケ地ダイバーとしてのお仕事をしますか・・・記事書きマース


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きんもくせい)
2009-04-12 21:34:44
月間ダイバー…正直聞いたことないですが、すっごく読みたくなりました{キラリ}

今度本屋へ行った時探してみますね{ドキドキ}章ちゃん気になりますもん!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。