親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

3月4日レコメンOP実況レポ

2010-03-04 22:30:49 | レコメンレポ
こんばんワンツー

おたくの舞台も終わったでしょう?

ああ、ありがとうございます。

僕も行かしてもらいましたけど。


今度、結婚するやろ、テイチクの人・・・えーもうそんなん幾ら包む?3万?

そうやな。

何で3万なん?しかもピン札じゃないとアカンとか色々あるんでしょう?もー忙しいんに~、銀行行く間が無いわ。

関ジャニ∞で渡したら、皆で10万とかだったら?だって、一人最低ランクの3万で21万でしょ?

何でそんなにあげなアカンの?

そら、祝い事やから。

ほんで歌も歌ってって?なにそれもう・・・。

そら、だって歌はな~。

スーツも買ったし・・・本当は行く予定や無かったのに、仕事があるから。やけど、行く事になって、すばると話して、すばるが私服で行くって言うから、そんなんアカンって言うたのに。

自分で言うてもうた。持ってないの?

オレ、喪服しか持ってない。すばるに怒った手前、スーツ買わなあかんからさ~。でも、そこそこイイのじゃないとアカンでしょ?

まあね。そこそこのじゃないとね。

もう、スーツで掛かったのに、その上3万くれってどういう事。

別に3万くれとは言ってないやん。(笑)でも、連れとかの結婚式に出た事ないん?

無い。子供が生まれたとかでも、無い。俺は出たことは無いねん。

でもさ~、お前の結婚式の時に・・・

オレはやらん。恥ずかしい。何で人の前でキスせなアカンの?人前でいちゃいちゃなんてしたないわ!!

だって、それは儀式やからさ~。

テイチクの上司なんですよ。それなのに、そんないちゃいちゃするののなんか観見たくないやろ。

まあ、見たくないな~

むっちゃ儲かるやん!

だって、ドレスとか高いやろ。

そんなん知らんわ。なんでドレスが高いのを俺らが払わなアカンの、本気で言うてるで!

まあ、でもそれに掛かる費用とトントンになるようにって事やからさ。

5~6人しかはいらない小料理屋でやってくれたらえのに。

そんな大きな所じゃなくてさ、和民とかでやってくれたらええのに。

そやな、おめでとう、かんぱーいってな、安いしな。

あーもう、いやや。

そんなに言われたら、遣いにくいやろ?まあ、でも式は嫁さんのモンでしょう?嫁さんがあれやりたい、これやりたいって言うたら。

あ~、ほんまに嫌になってきた。だって皆に聞けないでしょう?幾ら包むなんで聞けないやろ?

オレは3万。

ほんま?じゃあオレも3万。マネに聞いたら皆で3万で揃えるっていうてたから。

そしたら、それでええやん。

あー、今聞いて良かった。だってオレだけ違っていたらいややんか。でも、感動するんでしょう?

まあね、

そういう年になってきたな。でも、オレおそいよね。一度も結婚式に出たことないって。

そうやな~、

この不景気なのに・・・3万って大金やん。

ははははは

一万超えたら大金なんですよ。根が貧乏やから。一万円の重みってすごいで。子供の時一万持ってたら、すごい重みやったもん。

そら、そうや。だって一緒に頑張ってきたやんか。稼いでるでしょう?

だって、それは、向こうも一緒やんか。向こうも俺らのお陰で儲けてるんやからさ~。

だから、、持ちつ持たれつやんか。

何かくれるんやろ?

ああ引き出物な。それは行かなわからんやろ。重たい物は嫌やな~。

なんか、皿に二人の顔とかあるんでしょう?

ああ、そうやね。

そんなんやったら、俺、式の途中で投げたろっ!!


ジャニーズブログランキング参加中!よろしくお願いいたします。ぽちっ


結婚式に出たくない横山さん。

それをなだめる信五。

よこちょはちょっと鼻声かな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リサ☆)
2010-03-05 01:51:24
レポ嬉しぃです(o^∀^o)
ありがとうございます☆

にっき。でも式のこと言ってましたもんね~{CARR_EMO_114}
色々想いがあるんでしょうね…

確かに式ゎ女の人メインだから
男の人ゎ興味がないのかも…

けどリサが思うによこちょ泣くと思うなぁ~((*´艸`)って思います

鼻声ちょっと心配ですね(;_;)
花粉症?…ならいいですが…
返信する
Unknown (のゆ)
2010-03-05 04:18:27
うっかり寝てしまって、聴けなかったんです。
こんなこと、しゃべってらしたんですね。
てっきり、お友達のかと思ってたわ。すばヨコ共通の。
お付き合いで出なきゃいけない結婚式ほど、苦痛なものないですもんね。愚痴るのも、仕方ないのかしら。
でも、∞が出てくれる結婚式なんて、羨ましすぎますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。