親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

7月3日 すばらじレポ

2011-07-03 00:30:08 | すばらじレポ
なんで、そうめん食うん?冷たいだけやん!!冷やし中華はえねん。具があるから。

野菜たべようよ!そうめんは、そうめんだけやん!!

温麺(にゅうめん)って、優しさの固まりやん。あれは、ええよ。

流しそうめんって何なんっ!!


何であんなに細いねん。

束にして、もう、見た目だけやんっ。

腹立ってきた、だんだん腹が立ってきたよ。

んふふふふ。


7月、暑いですけど。

そうめんだけ食ってたら大変なことになりますからね。野菜も食べましょう。



*今日初めて電子レンジを使いました。使い方を知らなくて、回りの人に驚かれました。コラボ弁当を買って来て温めました。

なんじゃ、こいつ!電子レンジ知らんかね~。

コラボ弁当やってるんですよ。

育ちエエ感じ出してきやがって・・・。

俺、今日、なんなんやろ、全編愚痴みたいになってんな。



*体育の時に胸が揺れてるよ・・・男子ってそうなんですか?

そういうもんでしょう!!

この年代の男子の98パーセントは

「お☆ん☆ん」で出来てますからね!!
(ピー音が入りました(笑)

高校3なんて、一番でかい時ですからね!

俺も中学ん時に、体育着の名前の刺繍がもう・・見える、見えへん、見える、見えへん・・ってなってたもん。


*職場の年下が気になる。告白していないけど、キスはしてしまいました。

ちょっと、待て!コレ、問題!!アカンやんかっ!!

付き合うには至ってない・・・しかし、キスはしてしまいました!!

なんで、そうなったん!めっちゃ気になるやんけ。

これ、男からしたら、付き合ってる気になってるかもしれないですよね?

言うたらいいじゃないですか?聞いてみたら。

向こうから言うように仕向けたら?

っていうか、ちゅうしてんねんもん。

もう、付き合ってるって事でええんちゃいますか?

どっちから言うてもええんちゃうの?

これ、めちゃ気になる。もっと詳しく聞かせてください。


*都合で大学を辞める事になりました。(家計の都合で)でも音楽できて良かったです。

そうか、悔しいな。でも仕方ないか・・・。

でも、そう思えたらな良かったんじゃないかな。


でも音大とか羨ましいな。基礎を習ってないからな、おれ。



*勝手にBGMusic!


リクエストもいっぱい来ています。



♪サンダーバードのテーマ


ん?聞いた事ないかも・・・ああ、これ。

なんやろな~、んふふふふ。

ほ~っ、これやっぱ行進ですよね。マーチかな。

何の行進なんやろ?団体で?何人かで。

何の行進やろ?

(オーケストラなので、ここでサックス?の音になりました)

セクシーになりましたね。

ん。

来ましたね、ホステスの行進だ!!

ホステスが連れだって、いっぱいで、。アフターなんかわからないけど、

ヒールでコツコツいいながら、カラオケとか行くのかな?

(クライマックスになって)ちょうど、店に入りましたね。




♪ JET Are you gonna be my girl?(表記が違うかも)



これ、なんか、あのね。

思いついたからしかたないけど、ソラミミアワーアワーで使われそうな曲。

一回は絶対に使われたはず。

そんなんも募集してるよ~。



♪マドンナ  ライクアバージン



も、これは!行きますか。

これだから、ホステスの出勤前だよ。

家でメイク中だよ。気分高めて、気分ノリノリになりながら、髪巻きますわな。

俺が想像してるのはk、一昔前のホステスやな。

ボディコンでね。

これは、いいですね~。

リスナーさんの中にホステスさんがいたら大爆笑!!

ね、大爆笑でしょう!!

明日から、ライクアバージンをヘビーロテーションですよ。んふふ。



さあ、エンディングですけども。

音大の彼女も頑張って欲しいし、

会社の後輩とキスした方も、

あの~電子レンジ知らんかった子はね、

大型電気店に通ってみたら、どうでしょうね。


進め!ホステス!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。