親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

ジャスティが着ていた服でトラストごっこ!! ~私的「トラストいかねぇ」の楽しみ方~

2011-07-28 00:45:15 | 衣装・私物・コスプレ
みなさま、ごきげんよう。


「トラストいかねぇ」で章ちゃんが着ている衣装です!!(@東京・グローブ座)

サーフブランドのビラボンのタンクトップでした。

これはね、買いですね。

これを息子に着てもらって、『トラストいかねぇごっこ』をして遊んでもらおうと思っています(笑)


ジャスティが着ていたのはホワイトですね~。

(この写真とは、全くイメージが違いますけどね






これが届いたら、また色んな事を思い出したりして楽しく過ごせそうだな。

うひひっ!

楽しい夏のアイテムが増えました


それでね、奥さん!!

これね、お子様サイズもあるんですよ。

小さなお子さまに着せて、トラストごっこしませんか(←素敵なお誘いでしょう!?)






これを着たちびっこジャスティが、ちょりーんすっ!!

可愛い!!

絶対に可愛い!!

髪型もジャスティにしちゃいましょう、奥さん。



以下、舞台のネタバレします。









昨日はカーテンコールの様子だけ書いたのですが、今日は内容も少しだけ書きます。


今回は一階のM列でした。

我が家のグローブ座はいつもM列かO列なんです。

まるで指定席みたいに。


熱演している章ちゃんの首筋には汗が光り、

シャツの背中が汗で濡れているのが判りました。


首筋の汗は・・・たまらなく素敵。

舞台の上で生きているジャスティの汗でもあり、

演じている章ちゃんの生身も汗でもあり、

「汗」

それが、あんなに魅力的に見えたのは初めてでした。


今回は特に前半のテンポが早く感じました。

二回目なので、人物関係も頭に入っていたから、色々考える事が少なくて済んだからかもしれません。


前回の感想に書いた黄金比ですが、

二回目は可愛いジャスティが印象に残りました。

かっこいいと可愛いのメリハリが、より強く演じ分けられていたのかもしれません。

右手でパンツのポケットの当たりを「さわさわ」したり「いじいじ」している仕草。

その仕草が、素直に『正』になれない、もどかしさを表しているようにも思えました。


可愛いジャスティの印象が強かったからか、

父と息子

二人のシーンでの、お父さんに甘えたいけど、上手に甘えられない・・・。

その感じが、すごく伝わって来ました。


前回も書いたように、唯一「ウソ」をつかない正くん。

一番、ウソであって欲しい事が、唯一ウソでないという悲しい現実。

切ないんですよ。

お話も、正くんの表情も。


前回も今回も涙が溢れる、この場面。

昨日は笑いが起こりました。

たぶん・・・

「強がっていたのに、会いたかったんじゃ~ん。」

ていう、お父さんの可愛らしい部分が見える場面でもあるので、

そこで笑が起こったのでしょうか?


感性というものは、色々なんだな~と肌で感じた瞬間でした。


ジャスティが可愛い!

そんな印象が強かったのですが、

カーテンコールでの「安田章大」は超絶男前でした


こうして、毎回違った「顔」を魅せられて、ますます離れなれなくなるんですね。

それを判って、違った顔にしているかな

章ちゃん・・・ヤルな~。



それで、M列にいたために、暗転と同時に会場に入ってきた錦戸くんに気付いた息子。

座ってすぐに、ニコニコ・・・いや、にやにやしながら見ていました。

肘掛に右手を乗せて、腕に寄りかかって見ていました。

服装はグレーの帽子、VネックのグレーのTシャツでした。

お顔も良く焼けてグレーでしたから、暗転した会場に溶け込んでいました。

全身グレーのダンゴ虫色のコーデネイトでした(笑)


ただ、にしやんダンゴ虫見たのは、その時だけで、後は舞台を見ていたので、

上演中のにしやんダンゴ虫のご様子までは、判らないです・・・。



東京公演も、もう終盤ですね。

章ちゃん、応援してるよ~。

娘も楽しみにしてるよ~。




続きでコメントのお返事です。


TOPOP★さんへ。

今回のキャンペーンは前回よりも、魅力的ですねっ!!箱買い!箱買い!!

すばちゃんは若くて、キリリとした雰囲気でしたね。うん、イケメンでしたね。


錦戸りほさんへ。

全開ガールのPRでもあるので、ZIPではやらないと思います。他局ですからね。

親子が見た範囲でにしやんの様子は書いておきました。


えみみん♪さんへ。

24時間テレビに備えて、日本テレビを見ている事が多いので・・・。

しかも、放送が始まって微妙な時期ですものね~。告知して欲しかったですよね。

ハイチュウの記者会見は流れましたね!!

カナブン!!小さい体なのに、あのブンブンブリには驚きました、音が大きかったです。



うささんへ。

章ちゃんロックオン!!

なのですが、他の役者さんも魅力的なので、どこを見ていいのか困りますね。

だから、何度も見たくなりますね!

ワイヤーとビー玉で出来ているリースです!素敵でしょう?

お友達がトラスト記念でプレゼントしてくれたのですよ。


なんとも自信たっぷりで、何ならドヤ顔なのも、ズキュンとやられてしまうのです。

グローブ座は三階でも近くに感じますからね~。(ドームのけしの実∞と比べちゃう(笑))

後は、余韻!!これをかみ締めながら過ごして下さいね。思い出して余韻に浸る・・・これも情緒があって、母は好きです。


みーちゃん∞へ。

夢の様な時間でした。章ちゃんとダブルりょうちゃん(笑)

リアルに挟まれて座っていましたよ~。にやにや。

スイカは甘くて美味しかったです!!皮が黒くて、中身が真っ赤でした。

カナブンは綺麗な緑色してました!!こちらのグリーンはご遠慮いただきたいです・・・。

あちらのグリーンなら大歓迎でしたのに。どんなにブンブン言ってもいいのに~。


ちびっちさんへ。

森永キャラメルさんのツイッターによれば、大人の事情だそうです(笑)

何かお仕事しているって事ですよね。期待しちゃいますね~。

森永さんの企業努力は素晴らしいですね!!関ジャニ∞を使って下さっただけの事はありますね~。

にしやんはドラマの撮影が終わってから、いらしたのでしょうね~。にしやんの様子、書いておきました。

大阪へは行きますよ~。


a-saさんへ。

「股」いらしてくださってありがとうございます(笑)

PCの変換ミスは面白いですよね。

これまた、章ちゃんの魅力を余す所無く表現している舞台ですよね。

カーテンコールもかわうぃ~んですよね。でも男前なんですう~~~。

にしやんもイケメンでございました☆


ケイさんへ。

はじめまして、ごきげんよう!!

勇気を振り絞ってくださって、コメントありがとうございました。

エネルギッシュで、楽しそうですよね。それが、伝わってきますものね。

う~ん、素敵素敵素敵・・・・。

何度も行ける幸運に感謝して、愛する章ちゃんを全力で受け止めて参ります。


みおさんへ。

高校生になると、忙しくなりますよね~。我が家の子供達もそうです。

同じ空間で舞台を楽しんでいたのですね~。

にしやんの席が近くて驚きました。


がちゃぴんさんへ。

ごきげんよう!

もうね、会ったら笑うほど、愚息がぴったりなんですよ。猫背でぼそぼそ話すんです(笑)

母にとっては最愛の息子ですけどね。

毎日の少しずつの積み重ねでしょうか?徐々にお母様も染めて行きましょう!


何を持っているのかしら?(笑)あっ、めまい持ちです・・・。

ご心配ありがとうございます!!トラストの為に、色んな事を調整して、頑張っております☆





コメント、沢山ありがとうございました!!

また、来てね~。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わーちゃん)
2011-07-28 09:00:06
はじめまして♪
アメリカに住む大学2年生でeighter(章大くん)のわーちゃんと申します。
今、アメリカに留学中なので、コンサート・舞台などに行くことができなくてとても残念です。しかも、今年は24時間テレビを関ジャニ∞がメーンパーソナリティーと聞いて、とてもショックでしたがうれしく思ってます☆
関係ない話すいません・・・。

トラストいかねぇいいですね♪亮ちゃんも来てたんですね☆

これからも、このブログ見ますね☆
返信する
Unknown (ちびっち)
2011-07-28 09:40:54
亮ちゃんのことを書いてくださりありがとうございます。

大阪も行かれるんですね♪
大阪に関しては会場とかも全然知らないので、ネタバレ的なことを書いてくださると嬉しいです(図々しくてすみません)♪大阪だと、東京と違う部分があったりするんですかね??
残りの「トラストいかねぇ」も楽しんできてください♪
返信する
Unknown (こじかず)
2011-07-28 21:42:07
母様こんばんは。私も初回はM列でした!ちょうどジャスティが飛び出してくる位置だったので始まる前から緊張で倒れそうでした。。。
正直初回は章ちゃんに釘付け過ぎてストーリーをじっくり楽しむ余裕が持てませんでした。舞台は本当に何度でも観てこそ色々な楽しみ方が出来るのですね~。
RYO君にはジャスティ姿で是非「母なる大地」を歌ってもらいたいです♪きっと可愛らしいのでしょうね♪我が家はあいにく可愛いお子はいないのでごっこできなくて残念です。旦那が着るのだけは断固反対!!
私も母様と同じく章ちゃんの「どS」な眼差しが大好きです~。Sな顔の時の色気たるやハンパない!!カーテンコールは毎回悶絶ものですよね。
返信する
Unknown (うさ)
2011-07-28 22:15:25
今晩は
昨夜はネガティブ全開で失礼いたしました(汗)
今日は会えることが嬉しくてワクドキで見に行って来ましたよ
幸せな時間を過ごさせてくれた安田章大に
家族に感謝です
うん、幸せな気分で余韻に浸っています
なんだか「ありがとう」をいっぱい叫びたい気分です!

タンクトップ早速注文しましたぁ~
教えていただきありがとうございました
私は息子には着せないで、一人で眺めてはニヤニヤしそうです(笑)

でも、ちびっこジャスティはかわいいだろうな

リースのこと詳しく書いていただきありがとうございます
ビー玉もついているのですね
ほんと夏らしくて素敵です☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。