親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

9月1日レコメンOP実況レポ

2011-09-01 22:00:08 | レコメンレポ
台風近づいているみたいで、

関西地区は暴風地区に入るみたいですね。

高速とかも波がバッサー来てた大変やね。気をつけて下さいね、自分は大丈夫だって思わないで注意してくださいね。


僕らも仕分け∞の収録も終わりましたね。

終わりましたね。

いよいよかな~ってね、実感が湧いてきましたけど。

来週はテレビ朝日さんに関ジャニ∞がいっぱい出ますけどね。

う~ん・・・嬉しいですね。(しみじみと語っています・・・。)

最近は何してます?

24時間終わって、墓参り行って・・・冒険してますね。

こないだ飯行ったんですよ。

事務所の人と、マルとオレとヒナと・・・24時間テレビのTシャツ、合計で48時間位着てたで。

そのまま、パターンって寝てもうて。

切れたんやな。

24時間終わって、打ち上げがあって、はとりさんが、オレにビールをめっちゃついでくれて・・・その後やったからね。

ナチュラルハイみたいになってたな~。

僕ね24時間テレビの間に10分位寝たんですよ。

楽屋に布団がいっぱいあって・・・気持ち良さそうだな~って思ったら、寝てもうて。

うわ!遅刻や~って思って。グループに助けられたなって感じたね。

僕も休ませてもらいましたけど。

実質24時間テレビって27時間くらいあったでしょ?僕、知らんかったけど。

そうそう。

その前5時間前くらいから入ってたから・・・。

会場でも沢山のファンの方に来ていただいて、声をかけてくださって。

ほんまに、励みになりましたよね。会場のみなさんも。

伝えたい事を沢山教えてもらった感じですね。

おっさん3人が泣いてましたね。めっちゃ泣いてたね。


その後で、やまぐちくんが、「泣いてたね~でも、よかったよ!」って言ってくださって。

先輩もやっていたから、そう言ってもらえるのは本当に嬉しかったですね。

そうですね~。



*会場にいた私達が、会場の関ジャニ∞の「力」になっていたなんて・・・。

感動です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。