親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

あたくしのスープでよければ、今ちょうど温めなおしたところよ。

2012-10-24 00:06:17 | NaNaの日記





どうも、おげんきですか。






あたくしは、いとやんごとなく楽しい毎日を送っています。






いや、疲れもあるけどね。でも関ジャニ∞ベストアルバム8ESTのおかげで、たくさん彼らを見られるので、癒しになっています。







もう、また横山裕がすきなんだ。何回気持ちをアップデートしても、追いつかない、嗚呼この恋は、すごろくゲーム……。(作詞作曲編曲 NaNa)









はい、どうも!というわけで、さて、あたくしがクルトンについて書かないとは何事ぞ。



書くしかないですよねえ~。ふぇ~。



まず何から行こうってね、あれですよ『作詞 横山裕』な件についてですよ。





∞祭のときに、アメちゃんやプリンの直筆の作詞用紙を見たから、余計にクルトンの歌詞が愛しい。










彼というアクセントをどう活かすかについては、以前も申し上げたような提案はいかがでしょうか。



横山裕パーツ記念公園をつくろう!








横山裕のまつげの森。




横山裕のくてぃびるブランコ。




横山裕の鼻筋すべりだい。




横山裕の鎖骨プール。




横山裕のお耳トンネル。




横山裕の手のほくろ楽しみツアー。




横山裕のぶらり二重幅。









などなど……わくわくしちゃうこといっぱい!











でも、この歌詞を見ていると、どういう場面での曲なのか、不思議に思います。




どういう状況なのかな。




スープちゃんは、一体何をそんなに尋ねるの?




世の中の摂理とか?無常観とか?(絶対ちがう)




で、クルトンくんは、魔法のようなことばだったり、おまじないみたいなことばを返してくれるんだよね。







ちなみにあたくしに、ぎゃんっときたおまじないは『トロトロ』です。





いや、実際には







とぉろ~ぉ~とぉ~ろほぉ~










絶妙に聴こえる『ぉ』が超、イイ!!


横山裕のいまにも溶け出してほどけるような歌声がすき。



横山裕のあま~くて、えろてぃっくなヴォイスがたまりません。








加えて、こんなフレーズを歌いながら、少しおめめを、細めてこちらを見据えてくる。




挙句の果てには、”何だって聞いてやる?”




これは……!!












あたくし、誘われてる。(正気)










しかも、あたくしのスプーンでたいらげてほしいらしい。



ふぇっふぇっふぇっふぇっふぇ。



ちなみにクルトンはサクサクのままスープにぽちゃんってして食べるのがすきだよ。



お口の中で、フニュフニュにしちゃうのだ。



ふぇっふぇっふぇっふぇっふぇ。








あとはPVの可愛らしさね。




物がいっぱいの部屋で、PVを撮っている関ジャニ∞に感動!




白掘りの雨漏りのする部屋に和太鼓一丁で、がむしゃらに歌った(手拍子をした)彼らの進化にただ喜びを感じるばかりです。






それにしても、おとぎ話の王子様が出てきたみたいに可愛いaround30……oh……fantastic!!!!



7人みんな可愛いよ、生まれたての仔犬のようだよ。ふわふわで、もしゃもしゃで、どこまでもハッピーな存在なのだよ。うふふふ。べろべろ、ちゅっちゅ。




横山裕がセンターでPVっていわれてたから、もっともっと全面によこちゃんが出て、皆を引き連れる感じなのかと思ってたら、案外がつがつしていないPVでした。







もっと、ソロショットあっても良かったかもね。







でも、あの衣装が一番似合ってるのは横山裕だと思うの。






cHocoレートの時の衣装といい、クルトンの衣装といい、やはり彼はメルヘンかつキュートな衣装がお似合いね。






むう~、世界で一番あたくしの王子様♪







なんか色々書きたいことがあるけれど、上に述べた一文に全て集約できるので、今日はこの辺りでおやすー。




将来は、すてきなchapelで、あたくしの王子様、横山裕と永遠の誓いをおこなうことを楽しみに、今日は眠るね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎパワー)
2012-10-25 19:10:26
パーツ公園できたら私も連れてってください!

年下組の映画楽しみですね(・ω・)ノ

よこも映画お疲れ様です★彡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。