親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

椿純君告白抱擁公園 ~ヤスコとケンジ ロケ地~

2008-09-17 00:01:42 | ロケ地
いや~、この一週間はなんやかんやありまして(BY 鞍馬の探偵さん。)色々と書き溜めている感想などもあるのですが、20日振りのロケ地DIVEの様子から書こうかな



「椿純君告白抱擁公園」


当初は別の場所でのDIVEを考えていたのですが、あのステキ過ぎるシーンを見て母娘の心は一つ!!

一刻も早くこの公園でロケ地DIVEに挑まねばなるまい★

と言うことで行って参りました公園ですが、都立桜ヶ丘公園です。こちらも別番組のロケ地になっています。この周辺は他の日テレ土曜の9時ドラマのロケ地が沢山ありますね。生田スタジオから近いことや、制作スタッフさんが同じなのでロケハンしやすいんでしょうかね。



うひっ♪






DIVE当日は曇りでしたので、OAのようなスッキリした眺めではありませんでしたが、純君が息を切らしながらヤスコちゃんの所へやって来た同じ坂道を登りながらOMS(親子妄想スイッチ)はON!!

母娘で手を繋ぎ坂道を登ると・・・そこは、純君がステキ過ぎた場所。きゃーきゃー

ベンチに座るヤスコちゃんを発見した時のかっこいい表情。ん~、もう純君・・・好き。

キャハッ☆     

椿く~ん!!





椿君の立った場所で微笑む娘・・・。


 
頭にグリーンのポーチを乗っけて、「純君、来ないかな~。」と待つ娘。

いやいや、こちらの公園は眺めが非常に良いので親子の他にも沢山の方がいらしてました。トランペットの練習をする美少女、眺望をカメラに収めたいご夫婦、ベンチで寛ぐ若いお二人、犬の散歩に来たマダム、同じく愛犬と共にやって来た初老の紳士、そして、頭にポーチを乗せておかしな写真を撮る母娘、母娘の行動を見て「マジ、ウけんだけど!」と笑う色黒のお姉さんとそのカレシ。



正直、人が多かったです。市民の憩いの場なのだから仕方がありませんが、もっと深いところまでDIVEを潜行したかったので、ちょっと心残りもあります


純君がヤスコちゃんの細い肩を抱いた時に映し出された、たらよしさんの美しい手

流れからすると、あの抱擁シーンな後は当然    でしょう。しかし、両方の事務所がNGを出したのでしょうか、母娘としては全然OKなんですけどね


この記事を書いていて、ふと思ったのですが、夏休みの間中ONだったOMSも新学期が始まってOFFになっていましたね。久しぶりに今、スイッチが入った!!と感じました。

今後は丸ちゃんのプレミアムよこちょのドラマすばちゃんのライブ∞の新番組ありがとうオカン流星の絆、さらにたっちょんのソロコンなどなど、天高く 母 AND NaNa 萌ゆる秋 になりそうです。


それでは、また、ごきげんよう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のゆ)
2008-09-17 12:16:17
∞君たちも、忙しい秋ですよね。でも、私の住む地方では、∞の新番組の放送はないんですよ{涙} なんだか気が抜けて、怒る気にもなれませんが、いつか全国ネットで放映になることを期待してます。
「ありがとう、オカン」も、もしかしたら放映しないんじゃないかとドキドキでしたが、昨夜CMを見て、ひと安心。ただ、夫の帰国が同時期なので、静かにゆっくりすばる君に浸れるかどうか、怪しくなってきました。
あと2週間もしたら、また、ベッド脇のすばる君の写真をどこまで外すか、悩まなければなりません{ショック}
返信する
Unknown (那智)
2008-09-17 19:13:32
あぁ~。素敵すぎるロケ地DIVE・・・。
きっとトランペットの練習えをしていた少女は那智の事でしょう。
あ。美少女ではないし、公園等で練習しないので確実に那智ではないですね。

写真を見ると王子の告白シーンが鮮明によみがえります。
感動が繰り返される事は素晴らしい事ですね。
いつもありがとうございます☆

王子が出演していたSHOCKがDVDになるようです。
欲しいですがまだ検討中です((笑
子豚支配人は是非チェックしたいと思います☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。