親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

5月30日 レコメンOP実況レポ

2013-05-30 22:29:12 | レコメンレポ シーズン2
#reco1134


こんばんどぅい~ん!


5月最後の木曜日になりましたけども。

外はパラパラ降ってましたね。

ちょっと位降らないとね、農作的にはね。先週もいいましたけど、春がなくてね。

天気予報を見たら、来週は晴れもあるみたいやしね。


晴れるとウキウキするけど、雨季は雨季でちゃんとして欲しい。


ふふふ、ぶっこんできたな。

薄くはおれるものは持っていた方がいいですよね。

この時間になるとな。

のりくんから聞いたけどね、関ジャニ∞がデビューしたから、8年8月8日なんだそうです。



ええ?のりくーん。

8がならぶそうです。



サッカーもありましたしね。webにも書いたんですけどね。


え、まだ書いてるん?一回やめたよね。

前は前半と後半に分けてたけどね。

サッカー界では色んなことが起こりましたからね、ベッカムが引退とかね。



書かざるをえなかったんやね。

あの申し訳ないですけど、これから夏にかけて鬱陶しくなると思いますよ。


サッカーの話でも人間的な話のこともあるやん。そういう時は読むけど、そうじゃないときは読まへんな~。

そうですね、一方通行になりますけどね。



今回は呼ばれてないんですか?


今回は呼ばれてないですよね。



仕上がってないん?

仕上がってないわけじゃないんですけどね、ヒルナンデス巻いてくれって言われてね。


声はかかってたんですか?

木曜日は掛からんよ~、それは向こうも知ってるからさ。生放送やし、その後でロケもあったから、

終わりが4時半位で、間に合わないしな。



向こうに行ったら、こっちに間に合わなかったですしね。

そうやね。

こういう所だけはノッてくるな~他はノッてこおへんのにな。

ふふふ、昔はね楽屋だけの話やったんだけど、それが段々とジーコに呼ばれないだの言い始めてね。

終に仕事場で触れるようになったんやね。




*ノーブラでいると腰痛が治るそうです。アメリカでの研究がされていました。

服に豆が二つポコっと・・・それでは、あまりにもシャラポワ感がありすぎるでしょう?


それは、ぬーぶらとか、最近は服に付いてるのがあるじゃないですか。

SPウイークはおっぱい先生が来ます。





おっっっっぱい先生ですか?






おっぱいをマッサージしてくれるんです。

それは、大きくなるってことですか?(すごく食いつきがいいですね)

ふわふわになるんです。

それは感触がふわふわになるってことですか?


すばるくんがリスナーとして大変興奮したそうで。


ええええ!!のりくんの美人MGがおっぱい揉まれた!!!!!

おっぱい揉んでいいんですか?(マルちゃん、揉む気なのか?)


下からグイってやったんちゃうかな。

女性にしたら、その部分は乳じゃないんじゃないかな。

ええ・・・(頭の中でいろいろと考えている風なマルちゃん 笑)

じゃあ、下から攻めていったら・・・


攻めるとか言うなや。お前がマッサージをどういう風に思っているのかわからんけどもね。

ああ、下から行ったら。

そこまで行ってなかったんちゃうかな。

のりくんのおっぱい気持ちいいもんね、俺女性のと区別がつかないと思う。

オレは火着けたるわ!!先っちょ焦がしたる!!

焦がし醤油的な?むふふふふ。



(10時台のOPでマルちゃん大興奮でしたね~。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。