親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

カゴツルベのポスター?

2009-02-28 14:01:34 | 母の日記
本日の番組表を何気なく見ていた今朝の事。

「バニラ気分!」に西岡さんがゲストで出演されるとの事でしたので、これはカゴツルベに関しての宣伝があるに違いない!!と録画セットいたしました。


カゴツルベ

安田章大主演!

予想通り素敵な宣伝がございました


フライヤーの背中も最高にかっこよかったのですが、この衣装の正面も最強にかっこいいです。

この静止画像が舞台上で動き出すまで、あと半月

この衣装でダンスって大変だよね。こんなに沢山お花が付いていて殺陣をするのも大変だよね。

安田君、お稽古頑張って下さいね。

噂によれば、濡れ場はないものの、ソフトなちゅうはありそうですね。

ほっぺかな~、おくちかな~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆき)
2009-02-28 14:42:01
キャ~!!
安くんかっこいいですね{ラブラブ}
衣装も豪華でキャストも豪華、
なにも言うことはないですね!!

なななななんと噂ではチュウが!?
ほっぺにしてもお口にしても・・・・
キャ~←
妄想大爆発です←
返信する
Unknown (枝里)
2009-02-28 16:45:27
ヤス やりますね~

着物?でのダンスになるんかな
だったら和風的要素満載って感じですか??


着物が以上に似合いそうで またそっちの安田として
活動しますか笑
返信する
Unknown (那智)
2009-02-28 16:50:57
お美しいポスターですよね。
いいともとか出ちゃえばいいのに~。(ヤス君に出て欲しいだけですが)
舞台の宣伝してるヤス君が見たいですー。

後ろの女優さんのヘアスタイルも素敵ですよね。
本人のブログなどに載ってましたね~。
もう少しで公演開始ですから!ドキドキですね。
返信する
Unknown (とも)
2009-03-11 13:40:55
はじめまして。
この衣装はフライヤー・パンフの宣伝美術用のものです。
もちろん、髪型も。
劇場ではまったく異なりますよ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。