親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

関ジャニは「関ジャニ∞」と言いまして「エイトレンジャー」もやっているアイドルグループです。

2014-07-13 16:13:37 | 母の日記
みなさま、ごきげんよう。


怒涛のテレビラッシュ(*'▽')


レンジャースーツだと章ちゃんのコンパクト感が強まります。


可愛らしさも強調されますね。


少し日に焼けていてウエイビーな髪の毛は迸る色気がダダ漏れです。


流れる前髪にフェロモンが目に見えるようです


30手前の男っぽさがたまらないですね~、ひゃはははは。


キュッと引き締まった表情が素敵(はあと)


本当に素敵、なんて素敵。


章ちゃん、かっこいいな~。



そして、最近の章ちゃんの手元を彩るブルーのブレスレット♪

とても綺麗なブルーで、よーく見ると白とのマーブル模様なのね。

一つ一つの石がまるで小さな地球のようです。

春先から天然石のブレスレットを探していて、せっかくならブルーの石がいいな~と思ってました。

ネットで見ていたら自分でも作れそうなので、パーツ屋さんや手芸屋さんに行ってみたりしましたが、なかなか自分のイメージ通りの物を見つけられなくて。

そんな時にグッドタイミングで章ちゃんがブルーの石のブレスレットをしていたので、


迷わず乗っかってみました、へへへへへ、だってヲタクだもん(#^^#)

章ちゃんのブレスとまんまお揃いは母には似合わなそうだし、お値段はかわいくないし・・・。

誕生石のアクアマリンをメインにして、章ちゃんブルーの石をポイントに使ったブレスを購入しました!!

わーい、楽しみだな~早く届かないかな~。

合わせて、ずっと迷っていたブレスも重ねづけ用に購入。

十祭にして行こう、そうしよう、ああ楽しみだわ。




VS関ジャニ∞はシュミレーションに違和感なかったですね(笑)


ヒナちゃん流石です。


関ジャニ∞だけでの、わちゃわちゃも楽しいですけど、嵐さんとの化学反応もこれまたいいですよね。

幼馴染みたいな雰囲気も感じられてよかったです。

ゲストのヒロミさんという選択も大当たりでした。



よこちょがレンジャースーツの胸を開けていて、白い肌がセクシーでしたねぇ・・・ぽっ



金髪の横山さんの

「世界遺産登録」へ向けて、

娘が動き出しております(笑)





短髪すばちゃんのレンジャースーツ姿も新鮮ですね。

レンジャーの時は長髪でしたからね。

相変わらずゲームがヘタっていうのもツボでした。


丸山クライム!(^^)!


なのに、マルちゃん下がってくるし(笑)

スター錦戸さんもすごかったな~。


これ、挑戦者としてはなかなか素晴らしい得点でしたよね。


個人的には安田クライムも見たかったですし、


もう登れません・・・


って言っちゃいそうな、大倉クライムも見たかった。

頑張るとシャクレてきちゃう横山クライムも、ほっそい腕で上る渋谷クライムも、そしてガムシャラに登るであろう村上クライムも見たかった。


結論:VSが見たい!!



コロコロバイキングでの章ちゃんの足の動きも可愛かった( *´艸`)


伊達にブラジルには行って無かった村上信五。

かっこよかったね~



ちょいちょい突っ込む最年少のたっちょんもいいね~、最近は本当によくお話してくれますね。

ジッと座って黙ってた頃もあったけれど、たっちょんがたくさん話すと広がるわ~。



最後までもつれ込む熱い戦いがとても楽しかったです。

また出演して欲しいです♪



Mステのオモイダマ♪


やはり生放送で生音っていうのがいいですね。

高校生のみなさんもMVの時よりも生き生きとした表情でステキでした。

若さや一生懸命さが伝わって来ました。

これは生で見て聞いた方が印象も変わり、何度も見直しています。


プロの方の演奏と高校生の演奏では違いがあるでしょうけれど、

「オモイダマに参加出来て良かった」

という気持ちが音に乗って伝わって来たんだな~。


現役の高校生にしか出せない、今しか出せない貴重な音と関ジャニ∞の歌声のコラボ。

感動的な応援SONGですね。


(二種だからかな・・・売上)




そ!し!て!音楽の力♪


ジャニーズの大シャッフルメドレー(*'ω'*)


これ楽しかった!!



みなさん、キラッキラ


娘とリピートしていてシャッフルしたグループだったら、どのグループを応援する?って話しました。


LOVE so sweet


こちらのユニットはポイントが高いですね~、一番まとまってる?


そして、WAになっておどろう


みんなほんわかした雰囲気で人がよさそうなユニットですけども、


脱いだら凄そうなチームでもありますね


章ちゃんのダンスには惚れ惚れしましたーーーー。


腕はピシっと綺麗に伸ばして、膝もキチント上げて、章ちゃんのダンスはやっぱり大好き(*´ω`*)




I get a true love 


爆発力と瞬発力がありましたね~。


今回のジャニーズメドレーの勇者はヒナちゃんとマルちゃんに決定です!!


あの集団の中で自分の立ち位置を守りつつ、きちんと自己主張できたことは素晴らしいですね。



関ジャニ∞10周年ライブは、まさかのエャー('◇')ゞ


ライブのコントの始まりみたいでしたね。

展開もまるでコント(笑)

BGMの入り方とか敵キャラのゆるーい感じとか、ライブでのエイトレンジャーをTVバージョンにしたという印象を受けました。


ブルーの身長がギリギリコナン君より大きくてホッとしました。





ER2、いいね~これ大好き!


章ちゃん、ヘルメットが小さいの?


かわいいの。


始まりが、


NAH NAH NAH、なので、我が家のNaNaさんが


あたくし、呼ばれてる。エイトレンジャーに呼ばれている。 


と、お喜びでございました。


その後の展開はアッパレ茶番劇(^o^)/


リアルタイムで一緒に見ていた息子と一緒に爆笑しました!



IKKOさんんとふなっしーが大暴れでしたね。


曲の途中で笑ったり、突っ込んだり、ふざけたり。


関ジャニ∞のこのコーナーだけは他のアーチストの方々とは一線を画してましたね。


あー面白かった。


去年は一番オイシイ時間帯をカヴァ☆コラで楽しませていただいて、おまけにカヴァ☆コラは特番まで放送されて、色んな事が出来る関ジャニ∞を以前よりはお茶の間にもアピール出来ていたと思います。


前にもブログで書いたけれど、今年の十周年は原点回帰が所があるように感じています。


世間でのイメージは関ジャニ∞はお笑いもできる。

色々な事も出来るという事をお茶の間に浸透させるには、やはり最初の柱をキチっと打ち込むこと。

じゃあ、どんな柱にするのかという時に、


バンド、歌、ダンス、アイドルの王道、演技、コント・・・


下手な鉄砲なんとやら、ではなくてね。


今回の音楽の力ではこの夏公開する映画と関連させて、笑いを浸透できたんじゃないかな。

私は個人的には良かったと思います。


ほかのグループと比較することは出来ません。

だって、私は他のグループを見てきてないし、関ジャニ∞は関ジャニ∞だから。


流れていた画面の右上には「LIVE」の文字。

左側には「∞レンジャー」の文字。



例えば彼らの10年前と比べると、大きな番組の盛り上がる時間帯にこんなに楽しそうな彼らを画面で見ることが想像できたかな。


5年前と比べても、ライブの中のワンコーナーが映画になり続編の公開も間近。そして∞レンジャーのコーナーがそのまま生放送の電波に乗ってお茶の間に届けられる。



なーんて素敵なんでしょう。


これも前に書きました。

仕分けのカラオケ企画で関ジャニ∞のメンバーが歌わなくなったことを嘆いた時。




お茶の間は関ジャニ∞のカラオケよりもプロ歌手と挑戦者のカラオケが見たいんですよ。応援している私達の希望とお茶の間の好みや価値観には乖離している部分があるんだなと痛感しました。


私は関ジャニ∞が大好きで、本当に関ジャニ∞しか好きじゃない偏った趣味の持ち主ですから、世間一般の好みと自分の好みが同じだとは思っていません。


関ジャニ∞だけ見ていたいのはやまやまですが・・・・。


TVの前にいる人たちが関ジャニ∞だけを見ていたいと思っているわけでは無いんですよね、残念ですけど。


だから、もっと頑張れって、応援しているよ、という事なんです。


関ジャニ∞といえば「無責任ヒーロー」


それでもいいと思いますよ。折に触れて、こうして何度も歌うことでお茶の間のみなさんも口ずさむことになるかもしれないじゃないですか~。


ねえ、奥さん。


そもそも私は「ほんじゃに」で「好きやねん大阪」を歌っている関ジャニ∞が気になって、気になって・・・これが切っ掛けでしたから。


昨夜のような関ジャニ∞は嫌いではありません。

大好きです。




続きでコメントのお返事です。
わみさんへ。


この時期はピクルスが欠かせません。買うと高いので自分で作るようにしました。

水菜一袋!わかります、わかります、私はピーマンのおかか炒めなら10個はいけます(笑)行き過ぎです( ;∀;)

やる気スイッチ・・・我が家の息子にはありませんでしたよ(笑)先生方の熱心なご指導がスイッチを作ってONしてくださいました。

親は心配しますよね、どうしてもね。



はるわかひろさんへ。


とても楽しい会になりました

次回はお子様のお手製のカルタでご参加くださいね~。

親子もお会いできる日を楽しみにしておりますよ。



コメントありがとうございました。


今夜は何にしようかな~、一人で晩御飯でえーす


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐ)
2014-07-13 17:57:44
はじめまして(^-^)
やす君が大好きな親子エイターです。
わたしが先に好きになり、DVDを一緒に見てる内に娘も青色エイターに^_^

昨日の番組を見て、私は正直もっと歌って欲しかった…、って気持ちが強くて、関ジャニ∞のわちゃわちゃしたコーナーにモヤモヤしてしまいました。

でも、これを読んで少し反省💦
そうとらえれば、そう言う見方もあるな~って考えさせられました(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。