親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

8月11日 レコメン実況レポ④

2011-08-11 23:59:31 | レコメンレポ


*いつめんを、知らないなんて、目が落ちるほどおどろきました。

落ちてないかな。それだけが心配やわ。

なあ、そうやなあ…。ちゃんとついとってほしいなあ。



*ちんめんは、わかりますか?

これは、俺に下ネタを求めてますか?

違います。

あ、変わったメンバー?

そう、珍しいメンバーのことやって!



俺らん時、なに?チョベリバやーなんや、なあ。実際俺ら言うてへんかったもん。

こういうの女子からちゃうの。


今日もな、きゃりゅ、きゃ、

きゃりーぱみゅ!ぱみゅや!

きゃりゅ、き…絶対ゲストで来たら噛むやろな。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。