親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

10月28日レコメン実況レポ①

2010-10-28 23:13:47 | レコメンレポ
~ジャニーズステーション~

キンキさんが30枚目のシングル発売を受けて・・・

このペースでは、僕ら30枚はいかないですよね。

いかないですね。

20枚位?

うん、20枚はいくかな。



~とっておきニュース~

来週のゲストはまっすーです。

こないだね、関ジャニ∞全員で飯食ってて、たまたま隣がまっすーやったんですよ。

こいつ、ベロッベロだったんですよ。そしたらですよ、いきなりまっすーの頭をバチーン!!って叩いて!まっすーは何も言わんくて。

そうか?俺は、よう、元気か~って普通にやっただけやで。

いや、本域でやで。

そうか?ちょっと大げさに言うてない?

いや、大げさじゃないよ。じゃあ、来週聞いてみい~。俺が、ごめんな~ちょっと酔ってるからって謝ったんやで。

いや~そうだったか?んふふふふふふ。

そうやで、来週聞いてみて~。あれは突っ込みちゃうで、ただの暴力やからね。

うへへへへへ。

店出たら、店の前に座って、俺は帰えらへん!って座り込んで。

はははっは。

そんで、みんなでタクシーに乗って、マルとか、

二度とお前なんか飲むか~

って、みんなで叫んでたで。

マルのは聞いた!判ったよ。

まあ、楽しかったんですけどね。


K太郎さん情報なんですけどね、築地の本店の吉野家の牛丼は格段に美味しいらしいで。

ほんまに?

まあ、K太郎さん情報ですからね?

値段は同じなん?

同じやろ。行ってみたいな~。

ブランチにひなすばで出ていた日に、NYCも出ていて、ゆうまくんが学ぶ所が多い先輩は?と聞かれて『横山くん』とこたえていました。というメール。


まじか!今普通に俺、嬉しいやんけ。普通にしててもニヤけてしまうやんけ。

まあね、俺とゆうまは同じ路線を歩んでるやんか!ルックスと歌で勝負してる所があるやんか!

ちょ!!トンカチ持ってきてくれへんか~。ボコっと穴が開くヤツ!!

ゆうまくん、偉いな~って思ったのは自分のシーンじゃないのに、俺にシーンを見に来ててん。俺、そんな事やった事ないわ!

アンタの方が学んでるやんか!!

最近ね、ヘイセイジャンプとか、皆大人になってきてるじゃないですか?

ジャニーさんのスゴイとこやろな。

こいつ、男前になるな~って感じが判るやんか。

そうやね。

オタクらのブランチは見ましたよ!

ああ、そうか。

あん時、ヤスと二人でスタジオで作業していたから。(え?レンジャーのナレーションとかですか?(笑))

えらい事してたな~。

そうですよ!!

自分だったらどう乗り切るか考えたもん。




~あるなし大辞典より抜粋です~

ひなちゃんが好きというリスナーさんに対して・・・


村上が好きっていう事は、動物園ではゴリラが好きって事やね。


ちょっ!!それは、他にもあるやろ。目がキレイとかさ~。


タメ口の大変元気のよいリスナーさんが登場しました・・・


隣におったら絶対、どついたる!!(ひなちゃんが言いました。)

というタイプのリスナーさんが登場されました(苦笑)

(私もどついたる!!と思いました。(笑))










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。