親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

ねんど。

2009-07-31 23:14:16 | NaNaの日記
今日は素敵な日でした、とっても。


こんなに夜遅いのに電車に乗っています。隣には疲れきったおおにたあつしさんのような母がいます。湿気による絶妙なウェーブが、かなり彼女を彼に酷似させているポイントでしょう。


ネガティブすぎる弟は、臀部(でんぶ)が痛いと騒いでおります。ちなみに我々姉弟は臀部という言葉が大好きです。


あたくしNaNaはというと、やはり今宵も関ジャニ∞が大好きで、横山裕が恋しくて、eighterさんが愛しいです。


今日は本当に有り難う御座いました。


大した記事をあげられなくてごめんなさい。ねんどにさせて、ごめんなさい。今度からはきちんと沸騰させますね。


さあ、すべてのひとにありがとう、ありがとう。


好い夢を見られることを願います。

これで7月を終わります!礼!




ジャニーズブログランキング参加中!よろしくお願いいたします。ぽちっ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウメコ)
2009-08-01 06:28:19
昨日はステキな時間をありがとうございました{CARR_EMO_36}
何て表現したらいいのかわからないけど、でも遠路はるばるすばる東京まで来た甲斐がありました{CARR_EMO_330}{CARR_EMO_330}{CARR_EMO_330}
今までも大好きで大切な存在だったお二方が、もっともっと大好きで大切な存在になりました{CARR_EMO_36}
あ{CARR_EMO_114}RYOくんも(笑)
また明日もよろしくお願いします{CARR_EMO_36}
返信する
Unknown (きんもくせい)
2009-08-01 12:55:19
こんにちは~

昨日はありがとうございました!

ホントに仕事の疲れもどこへやら。楽しいお時間ありがとうございました。

おおにたさんの事を思い出すだけで可笑しくて仕方ないですが、ステキなお母様にステキなお子様達!改めて思いました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。