親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

レコメンは続きますが…

2010-10-14 22:30:41 | 母の日記
みなさま、ごきげんよう
 
 
今日のレコメンの実況レポは、かぜひきさんの為、オープニングだけです
 
 
ごめんなさいm(_ _)m
 
 
来週のアルバム発売とテレビラッシュに備えて早く治さなきゃ
 
 
  



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃん∞)
2010-10-14 23:18:36
レコメンレポ、毎週毎週ありがとうございます!

お風邪ですか。。
無理されないよう、ゆっくりと休んで下さいね☆お大事に☆
早く治りますように!
返信する
Unknown (あすか)
2010-10-14 23:26:13
先日のお時計様の記事を見てほほ~となぜか大きくうなずいたあすかですけどもー(笑)
ヒナちゃんがホントに買いそうでニヤニヤしました(‐∀‐)

お風邪大丈夫ですか?
早く治して来週はお互いパッチを楽しみましょうね♪
返信する
Unknown (よし)
2010-10-14 23:34:22
こんばんわ☆"

ゆっくり体を休めて
お大事になさってくださいね。

早く良くなりますように。
返信する
Unknown (ウメコ)
2010-10-14 23:42:56
すっかりご無沙汰してしまってすみません(>_<)
毎週レコメンレポ本当にありがとうございます。そしてお疲れ様です。
風邪のお具合大丈夫ですか???
季節の変わり目ですので、無理されずゆっくり休んでくださいね!
親子様の風邪が早く治りますように・・・
返信する
Unknown (のゆ)
2010-10-15 01:05:53
こんばんは。
体調、いかがですか?
今夜も、横ヒナは抜群のおしゃべりでした。
ゆっくり休んで、はやく回復されますように。
返信する
Unknown (.margaret)
2010-10-15 07:11:17
いろいろありますものね。体調を整えておかないと!あたたかくして、ゆっくりなさって下さい♪♪♪
嵐ちゃんのマネキン…!センスが問われるコーナーですよね♪関パニのワインボトルラッピングを思い出す限り、ヒナちゃんが一番無難でヤスくんが絶対可愛くて、大倉が…。すごい楽しみです(笑)
返信する
Unknown (がちゃぴん)
2010-10-15 08:47:42
風邪のほどはいかがでしょうか?
今日はどっくんが出るのでそれを薬に…とは言いませんが(笑)はやく治るように願っております。

夜更かしは身体に悪いですからね{CARR_EMO_334}お気をつけて{CARR_EMO_107}
返信する
Unknown (ゆぅ)
2010-10-15 11:50:26
大丈夫ですか?

季節の変わり目なので体調崩しやすいのかもしれませんね…
これからたくさん∞がテレビに出てきますので
早くよく治りますようにm(__)m
返信する
Unknown (きんもくせい)
2010-10-15 12:56:05
最近風邪が流行ってますよね。

どうぞお大事にして下さいね♪


今週末から来週にかけては大忙しですね!早くチューボーですよが見たいです。ホントに楽しみです~

返信する
Unknown (みか)
2010-10-15 17:31:52
風邪大丈夫ですか!?
私も風邪気味です{CARR_EMO_405}{CARR_EMO_405}
30日までに治さないと{CARR_EMO_334}{CARR_EMO_334}テレビにエイト沢山でますねぇ{CARR_EMO_96}{CARR_EMO_36}
見れる番組は見たいです{CARR_EMO_94}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。