親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

10月28日レコメン実況レポ③

2010-10-29 00:08:41 | レコメンレポ


プロアクの社長さんのツイッターのお話。のメール。

あったかいね、マイケル社長は!

あったかいね。


79歳のおばあちゃんが村上くんのファンになりました。カレンダーを見て、「この寝顔天使みたい。」と言ってました。というメール。


この寝顔天使みたい。って、はははははははあは(大爆笑の横山さんです)

お前の寝顔?あれはオカルトみたいやで。



いや!天使みたいって言うてくれてるで~。


お前、新幹線で口パッカー開けて、よだれを垂らして。ふはははは、ほんで起きたら、突然、新聞紙をベリベリーって破いて、何してんねん?って言うたら、


これが一番粘着質が取れんねん!!

って、新聞紙でよだれを拭いて・・・もうほんっまに、ふはははは。

よだれ垂らすほど疲れてるって事ですよ。



学園祭のアンケートで好きなCMの二位がプロアクでした。というメール。

俺、来年あたり来るでCM。

二個くらいくるんちゃう?

もう一回来たら、次々くると思うで。(静かなトーンで話しています。)俺、CM入ったらクロムハーツ買う。

浪人生かっ!!

あんまり好きじゃないけど、クロムハーツ買う。

好きなもん買い~な(優しい言い方でした。)

吉野家の築地店での注文の仕方をK太郎さんから聞いていた横山さん。

(おそらく近いうちに築地の吉野家に行くであろう横山さんでした(笑))


全国ゾーンの始まりで・・・

今のお財布が『機関車トーマス』だと話す横山さん!!

明日テストが終わったら、トーマスのお財布を買いに行きたいと娘が言ってます(笑)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きんもくせい)
2010-10-29 12:27:55
まさかのトーマスににやにや(笑)そのチョイスが可愛らしくてたまらないですよね~そして、そんなお兄ちゃんに憧れる弟さん。ステキ兄弟過ぎてどうしたらいいのか分かりません!

是非NaNaちゃんにトーマスの財布を持ってもらいたいです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。