親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

TAKATSUKINGの記者会見が見れませんけども。

2017-03-30 23:18:35 | 母の日記


みなさま、ごきげんよう。

さて、問題です!!

本日、私がカラオケで歌った曲のタイトルは何でしょうか?



ヒントはズバリ、この写真です。

答えは次の記事で発表いたします(^^♪



なんとなく成り行きで娘とお出かけしました。

時間もあったので一緒にカラオケで一節歌って来ました。

彼女が学生証を使うのは、これが最後になりますかね。

私は一人ディズニーもしていますが、一人カラオケはまだ未経験です。

これも一人で行けるようにすべき???




昨日、森永製菓さんからの発表がありました。

おっとっとの35周年にTAKATSUKINGとのコラボレーションがあると!!

特設ページにアクセスするも、重くて固まったままで・・・未だに全容を掴めません(*_*)

流石、世界のBIGアーティストのTAKATSUKING

全世界からのアクセスがあるんでしょうね、繋がらないです。


明日には見れるかな?早く見たいな。


やはり隠している事がありましたね!

えー、まだあるんじゃないの?関ジャニ∞さん。



これね、活動が一年の前半に集中してますよね。

夏のツアーの後は何があるんですか?

連ドラの主役でテレビが関ジャニ∞だらけになってもいいんですよ、それでよくってよ、おほほほほ。

大晦日の歌合戦の司会とかしてもいいんですよ。

7人全員で刑事ドラマとかお正月にOAしてもいいんですよ\(^o^)/





ありえへん∞世界の章大君が可愛かったですね。

モグモグして、当てる時の表情がとても可愛いです。

あんなに可愛い顔して食べてくれるなら、物凄く頑張ってご飯を作るでしょうね、私。

残念ながら章大君に作る予定は無いので、今は息子の為に頑張っておりますけども。


モグモグが可愛いといえば、ヒルナンデスの横山さんもいいですよ~。

今日は激辛に挑戦していました。

食べた後のうっすらと赤い油が魅惑のくてぃびるに付いているのがいいですね。

拭いてあげましょう!!

さささ、拭いてあげますよ!!


激辛に挑戦でしたけども、

何よりも挑戦だな!と思ったのは横山さんの真っ白なお衣裳でした。

ぽつっとハネたらシミになるーーー!!



一番の挑戦者は横山さんでしたね。


続きでコメントのお返事です。




かっちゃんママさんへ

久しぶりに色々と妄想をして楽しんでおりました(*^_^*)

年末年始でもいいので、7人のスペシャル二時間ドラマが見てみたいです!!

二時間ドラマじゃなくても、連ドラでもいいです!!

見たいな~見たいな~。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。