親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

やすばのギャラリー

2008-04-25 20:56:15 | ロケ地
こんばんは  今日は娘の学校の保護者会がありまして、帰りにヨリミチしたっていい~~ とi-podから聞こえてきたので「やすば」に載ってたギャラリーに行って来ました。

 
 いわゆる裏原宿と言われてる場所ですね。表参道のCAT STREETを歩いて行くとあります。

「Design Festa Gallerey West」ですね。

ズバリ、ヤスダワールドデス

ギャラリー前で写メったんですが、一枚はアングルが「やすば」と全く同じで・・・・・同じだ、同じだ、という事は母が今立っているこの場所に安田君が立っていたのね。アスファルトをナデナデしちゃおっかな~・・・・・と実際にしてませんよ、妄想してただけです。 なので、敢えて通行人が写り込んだ方にしました。

ジャニショから歩いて行けますので、お出掛けの際にはお立ち寄り下さいませ。(なんだか、引越しのハガキの文章みたい。)



さて、忙しい木曜日。昨日のラスフレ、レコメン、今朝のスッキリ!の絶叫ポイントについて語ります

「みちると食べるご飯は美味しいから」  このセリフ、47コンで皆で食べるご飯は美味しいと語っていた錦戸さんとかぶるんです。  その後のエンジェルスマイル ご近所の方が母娘の絶叫を聞いて110番してしまうかもってくらいの大騒ぎでしたね。


レコメンでは渋谷大先生のあるなし大辞典でのいつもの低いトーン、この声が好き、大好き、ん~~っ、すばちゃん好き 
目がヤバイですと話すリスナーさん。見つめられたら死んでしまうと・・・その後で「殺しちゃうよ」と渋谷大先生。 渋谷大先生位になると、目だけじゃなく色んな所もかなりヤバイに違いないわと母娘。
未定壱の時のMCですばちゃんはスーツで登場して、その時は本当に男前でカッコよくて、綺麗で、確かにあの目で見つめられたら大変だと思います。何か目を合わせるのがもったいないような、怖いような感じでした。すばちゃんは本当に本当に男前です。


エコ特番のレポはWEBにありますが、朝のスッキリ!の映像母娘はやすばの2人の短パンチームのイスの座り方がたまらないと同じ思いを抱きました。イスが高いから足がとどかないのか・・・マイクの持ち方まで一緒で可愛かった。普段はレンジャーカラーのイメージも手伝ってカラフルな印象の関ジャニ∞が着る、あのシンプルな衣装がまた最高に素敵。結局は何を着ても素敵なんだけど

タコハチ??  タコ足じゃないの?章ちゃん

母は判りましたよ。コンセントのタコ足の一つ一つにスイッチが付いてるんだよね、それをポチッと消すんだよね。だから、タコハチじゃなくて、タコ足でいいんだよね・・・素人さんに判るのだろうか、安田語

家でのエコについて聞かれた答え「電源の所にぃ、なるべくタコハチを付けて、電源をポチッと消せるようには、意識してやっていこうかなと」

これが実際のOAの章ちゃんのセリフなのですが、日テレさんの字幕は「電気機器はこまめに消す工夫」と番組同様にスッキリまとめられ、WEBのレポでは「家の電源のところを、すぐにポチッと消せるようにしていますね。」と書かれてました。タコハチよ、何処へ・・・。

会見で、みのさんが少しすべっているように感じたんですけど、私だけでしょうか? 本番では、横ヒナのお二人でみのさんにがっつり絡んで、ヒナちゃんがみのさんを黄金の右手で突っ込む所を是非拝見したいと思っています。観覧希望のハガキも出したし、OAが楽しみです。では、また、ごきげんよう


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のべ子)
2008-04-26 05:25:18
お久しぶりです(^∀^)♪

ギャラリーは裏原宿だったんですね!
こっれは…本当に安田ワールド炸裂ですよね(笑)
月曜日、妹とジャニショ行く予定なので…探してこようと思います(笑)アスファルトなでなでしてこようかな…笑
今日のやすばの更新も楽しみだっ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。