親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

9月22日 レコメン 実況レポ①

2011-09-22 22:56:43 | レコメンレポ



*きすまいがラジオはじまります


おかしいねえ。まだ挨拶きてないねえ。レコメンファミリーやろ。

そこそこ長くはやってますよね。

7年の実績を持ってるし、なんやったらレイティングで記録を作ったり…。

んー、遅いよね、やるって決まったら、すぐ来るよね。今回文化放送ではじめさしてもらうんですけど…って。そしたら、かまへんよ、やったらよろしいがな、て言うてやるから。まして、木曜日の9時ですよ。バトンわたすわけやん。



ちょっと、気になりますよね。まあでも大人げないから、どっしり居ってもいい思いますけど。誰がやるの?ガイさん?




ガイさん、クビやね。




おん、9時からだけがんばってくれ。え?けんさんも?楽屋は?逆にいれたってーや!




俺らの卒業を見計らってるんちゃうやろな?そんなん俺一番きらいやからな。俺そんなんしたら、一生ピンポンダッシュしまくるからな。ピンポンピンポンてめっちゃ早く。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。