親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

4月11日 レコメン実況レポ①

2013-04-11 23:00:38 | レコメンレポ シーズン2
#reco1134

* 飲食店勤務 ごみやご飯粒をつけているお客様に、どう伝えたらいいでしょうか?


*こんばんドウイ~ン。

俺も普通にこんばんはって言ってもうた、こんばんこんばんドウイ~ン。

月イチで米粒野郎が来るんや。

でもね、月イチで来ることに対して心を痛めるリスナーちゃんがステキやな。

(こういうマルちゃんがステキやな。)

あとね、家族で来ていた場合にね、


お父さん、なんで米粒つけてんの!


って、家族の笑いが起こるかもしらんし。


そういうチャンスをつぶしてしまうかもしらんから。

ああ、そういうコミュニケーションのきっかけをね。


おしぼり渡したら?

*何で渡されたと思わないですかね?

そんなん鏡見て来いや!!っていうたらええやん。

そしたら、手鏡渡したらええやん。

手鏡と爪楊枝を渡したらどう?

上の人とも相談して、マルの案がよかったんちゃう?


*マジバンしている方が来て、うれしくて話しかけてしまいました。そうしたら、「シャケ」食べに来たっていってました。

あちゃちゃちゃ。

でもな、月イチの米粒野郎に優しいな。

きよし師匠がええこと言うたな、小さなことからコツコツとって。企業努力やで。




ウインクアップ連動企画ですけども。

今月は、アッ、ヨコがでてますね。とういうことは来月はマルやで。続くんですよね?

そしたら、今日のこれ撮ってもらえますよ。




じゃあ、ボルサリーノを被りますね。


わあ!紺のボルサリーノやないか。イタリアにでもいくんですか?

髪型が決まらないから被りますね。


じゃあ、キーワードを・・・(このキーワードも面白かったんですけど伏せます。)


抑揚は関係ないねんで。

でもね、カッペリーニと間違えないようにね。

先月はアラタ・・・


会いました?


あ、挨拶だけはね。

会ったんや。

横山さんの天敵やねん。


ええ、横山さんの?横山さんに天敵なんておんのや。


ぐいぐい来られるのが苦手みたいで。俺は好きやねんけど。

ああ、横山さんねぐいぐい来られるとね。




*鬼教官に相談してみた*

まだね、げきおこぷんぷんまるには達してないですよね?

ぜーんぜん。

じゃあね、逆鱗に触れないようね。

*友達に話しかける話題がみつかりません。

なんだって。(この感じ、とっもかわいいです)

そんなん転がってるやん。

誰に話すかによるよね。年上なのか、友達なのなのか・・・


友達みたいですけどね。

そしたら、あれ見たん?でええんちゃう?


*左手でお金のポーズを取ってしまいます。


何でや?離せ!!

無意識なんでしょ。

ええやん、ローラに憧れてるって言うたらええやん。


無意識にやってることは、それだけ集中してるってことやから。マイケルジョーダンも集中したら舌だしてたって。


ジョーダンさんが出たら説得力があるな。お金のポーズだと思わずにOKなポーズだと思えばね。


だから、ローラに憧れてるってことにすればええやんか。


まあね、ハッピーなポーズですからね。






来週は恋愛を科学するグッドウイル博士が登場します。

ええ、イメージがわかないですね。

イロイロ分析して、このタイプにはこういうのが合うって言ってくれます。

ええ、じゃあ僕がどんな人かが判ってしまうんですね。うわ~来週からコクられたらどうしよう。

でも、アンタが気持ち悪かったらコクられへんで。


いやあ、街歩かれへんな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。