親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

4月26日レコメン実況レポ②

2012-04-26 23:15:21 | レコメンレポ
*女子高に通うリスナーさんとお電話。


*みんなが仲良くて楽しい。


*男子がいないので、シモネタが言える。


結構、話すんやね。


リスナーさんのお名前がリサさん。


スティッグマイヤー?

判るかな?

オレらの年代やったら、リサっていうたらスティッグマイヤーやろ?




*女子高あるある*

なんでだろう~って歌いながら紹介するリスナーさん・・・・。(ガ、ガ、ガイさん・・・)


途中、ごにょごにょ感が凄かったで、んふふふふ。


*男性教諭のファンクラブがある。

*さかいまさとさんが年の差婚の相手として人気。


さかいまさとさんが言いにくいから、ごにょごにょ感が出たんやろな~。

パンッパンにさかいまさとがはさまってたわ。


*こんどは「ヒロシです」の形であるあるをご紹介・・・。

*制汗スプレーの匂いが充満している。


*学校はマンガ好きとジャニーズ好きで分かれています。


マーマレードボーイとか?

横山さん、ジェネレーションギャップです。



*今度のリスナーさん、小梅太夫です・・・。


股をおっぴろげて授業を受けたてたら、女を忘れてました~、ちっくしょう~。


なんや、変な気持ちになるな。

恥ずかしさ全開やったで。

もう一回やって!

(歌うリスナーさん)

なんか複雑な気持ちやわ~。

二回目は投げやりやったな。



(優勝者は小梅太夫・・・リサさん)


じゃあ、優勝したから、もう一回歌う?

優勝者の貫禄を出さないとアカンで。



(リサさんは三回歌ってくれました。きっと恥ずかしかったでしょう。)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。