親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

全力の3時間は心地よい疲労感でいっぱいです!

2010-03-29 22:12:00 | 母の日記
みなさま、ごきげんよう!!

はあ~っ、とても幸せな時間でございました。

チームのみなさんが「しょうちゃん」って呼んでいるのを聞いて、とても嬉しくなりました。

だって、しょうちゃんなんだものぉ~。


それにしても、初めのチョイスで外しておいて、最後にオイシイ所を持って行きましたね~。

はい、流石はジャニーズです!!

そして、ベタだと判っていても、ジャニーズ注文は良かったです。

しんちゃんのサンチュは、振り向き様の鋭い視線。

引き締まった、上腕二頭筋。

キラリと光る八重歯!


しょうちゃんのユッケ!!

あの乱れた前髪。

ウインクに、チュウ


最後の最後で・・・・判っていても、きゃーーーーーーーっ、スーーーテーーーーーキィーーーーーーっ!!


これね、深夜に更新されるであろう、本日のツイッターにて母が実況でつぶやいておりますが、

章ちゃんは、生のお肉が好きだっていつも話しているから、どうしてユッケを頼まないのかな~と思って見ていました。

お皿を持って、かき込む姿が男らしくてたまりませんでした。

むふふふふっ。

お茶の間のみなさんがしょうちゃんのかわいらしさとかっこよさに気づいてしまいましたね。

明日から、大変だよ章ちゃん。




もう画面に入っていなくても、ちょいちょい拾われている章ちゃんの声だけで、満足でしたよ。

ん~~~~っつもう、かわいいんだかだーーーーっ!!



長時間対面しながら、お仕事していた春奈さんが羨ましい。

なんなら、母とちょっと似ているので、途中で入れ替わっても良かったんじゃないかと思う位です(笑)

深夜なので、ちょっと疲れて老けました・・・で大丈夫だと思ったりして。


朝方のしんちゃん・・・・おヒゲがキティちゃんでした。

章ちゃんでさえ、ほんの少しですがおヒゲが確認できて悶絶でした。

はあ~~~~っ、久しぶりに叫び続けて、のどに痛みを感じています。

心地よい疲労感でいっぱいです!!


きっと、収録を終えてお店の外へ出た二人は、焼肉のいい香りがしていたに違いありませんね。

その煙を体の悪い所にあてると元気になると思います。


章ちゃんの靴下もかわいかったのですよ。

時々写る、靴下がね~。

せっかく当ててDVDの宣伝が出来るのに、しんちゃんのあの対応。

素晴らしいです!!

明日、フラゲ出来るから楽しみです。

うひひひひっ~!!





ジャニーズブログランキング参加中!よろしくお願いいたします。ぽちっ



コメントのお返事が遅くなっておりますが、明日には出来るかなと思いますので、もう少しお待ちくださいませ。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウメコ)
2010-03-29 22:18:32
私も叫びすぎて、でも、心地よい疲労感に襲われています。
信五がタンクトップになったあたりから、筋肉に目が釘付けで・・・
でも、冷麺を『ふー』ってしてしまう天然信五とか、いつものドSなカンジじゃなく、いじられキャラの信五とか・・・
それに、ホントに章ちゃんがかわゆすぎました~!!!
何度母様にメールしようと思ったことか(実際には実の母とリアルチャット状態でしたが)
最後まで、何を食べても「うまい!」「おいしい!」と言って頑張る章ちゃんがステキすぎました。
いやぁ~テレ朝さんありがとう☆
母様のつぶやき楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (エル)
2010-03-29 22:59:38
ねぇねぇヤス君、どうして生肉頼まないの{CARR_EMO_514}ユッケは{CARR_EMO_514}
って、あたしもずっと思ってたんですぅ{CARR_EMO_334}
きっと自分の好きなものより、みんなが好きなものを必死で考えたんだね{CARR_EMO_330}
でも、なかなかシュールなオーダーが続いてどうなる事かと心配でした{CARR_EMO_334}

もう人生で、ユッケユッケユッケ……とこれ程ユッケと念じた事はありませんでした{CARR_EMO_107}
ユッケに歓喜{CARR_EMO_330}{CARR_EMO_330}{CARR_EMO_330}
あたしは食わず嫌いで食べたことはないんですけども~{CARR_EMO_97}
あぁユッケが愛しかった{CARR_EMO_38}

そして、やっぱり二人共ジャニーズでしたね{CARR_EMO_515}{CARR_EMO_515}{CARR_EMO_515}
やる時はやるんです。決める時は決めるんです{CARR_EMO_38}ジャニーズだもん{CARR_EMO_18}
最後ハグしてる二人の間に入り込みたかった{CARR_EMO_96}

はぁ、ゴールデンタイムに3時間も大好きな人を見れる事の幸せを噛み締めて、今日はヤスみます{CARR_EMO_14}

テレビ朝日さん、ありがとうございますですね{CARR_EMO_96}
今日の二人の頑張りが次のお仕事に繋がるといいなぁ{CARR_EMO_515}

そしていよいよ、明日DVDが観れますね゚+。(*′∇`)。+゚
嬉しい、楽しい、幸せ{CARR_EMO_38}
ツボを語りましょうね{CARR_EMO_65}
返信する
Unknown (裕愛奈)
2010-03-29 23:09:44
ヒナちゃんが突然タンクトップになったのには
びっくりしました(笑)
でもあの筋肉はいつ見ても綺麗ですよねー。
そしてゴールデンタイムで
ヒナちゃんの天然が見れたのも嬉しかったですw

そして安くんのウインクとチュー。
テレビの前で手足をバタバタしてましたw
もう失神するかと…(笑)←
私も最初のほうから
なんで生肉好きなのにユッケいかんとかなー?って思ってました(^^)!
かきこむ姿は本当カッコよかったですね★

母と妹と見ていたのですが、
なんかもう自分達も参加してるような気持ちになってましたw
返信する
Unknown (あすか)
2010-03-29 23:22:01
お母様、風邪は大丈夫ですか?
最近寒いので暖かくして早く治してくださいね☆

お試しかっ!
楽しすぎましたねー!!
かわいい中にも男らしさがにじみ出る2人がステキすぎました!!
あたしも母と一緒に叫びまくりでした

冷麺にふーってするひなちゃんがツボでした♪

サンチュは絶対絶対あると思ったのになかなか行かないのでヤキモキしてしまいました(・ω・;)
章ちゃんの好きなユッケもちゃんとランキングされてて感動でした!
キターーーーーと大声で叫んでしまいました(笑)
返信する
Unknown (眞由美)
2010-03-29 23:24:19
こんばんは
私も聞き逃しませんでした、章チャンの映像はないけどあの可愛い声❤
そしてみんなが章チャンって呼んでるのが、私もとっても嬉しかったです!
あ~今日見れてよかった(^O^)/

明日からまた頑張って働けます!

そして移動後頑張った1ヶ月のご褒美が明日この手に❤
返信する
Unknown ()
2010-03-29 23:25:58
はじめまして♪
ちょっと前からちょこちょこ来ては読み逃げしておりました(笑)

でも今日のお母様の日記を読んで気持ちが抑えられなくなりコメントさせていただきます(゚Д゚)!!


章ちゃん可愛すぎましたねぇ(*´д`*)
何度萌え死ぬかと思ったことかw

そしてやはりお母様はキチンと見ていらっしゃいますね。
章ちゃんのヒゲを見逃した私はまだまだです(ノД`*)


ぁ、私21歳の青森eighterです。
自己紹介が遅れました((゜Д゜;;))
また遊びに来ますのでよろしくお願いいたします☆
返信する
Unknown (くらら)
2010-03-30 05:47:31
いやぁ~ 昨日は久しぶりに叫びながらTVを見ていました。
途中からしか見れなかったのに、それでも細々言いたいことだらけですvv
冷麺フーフーは、章ちゃんもやったように見えたのですが、気のせいでしたかねぇ??


「しょうちゃん」 「しんちゃん」 良かったですよね

でも、欲が出てきちゃって、他のメンバーでも見たくなったなぁ…
返信する
Unknown (もも)
2010-03-30 08:46:50
章ちゃんの最後の乱れた前髪はたまらなかったですね~!
3時間ぶっ通しで章ちゃんが見れるなんて、
本当に幸せすぎました(*^ω^*)

たまに、ちらっと見えるピアスの感じも素敵すぎました☆

それにしても、DVDが楽しみすぎます~♪
はやく欲しいよ~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。