親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

忙しいのはHDD!

2011-08-19 17:56:38 | 母の日記
今朝からの日本テレビジャック!


13時間のエコの時も結構なジャックっぷりだったと、記憶しているのですが…


24時間テレビのパーソナリティって、毎年こんなに出てたっけ?


24時間が無くても、今年は『出てる』印象があったから…





日曜日からの怒涛の関ジャニ∞!

テレビをつけたら関ジャニ∞\(^ー^)/

凄いね~!嬉しいな~!楽しいな~!!


今朝からは、日本テレビにロックオン!!ですね。


ZiPの「レッサーパンダ」の英会話は、みんなそれぞれ表情が可愛かったな。


まあ、でもね、一番目をひいたのは髪型!

すばちゃんの前髪!?

かわいい、かわいい。

章ちゃんのちょっとスッキリしたツイスト!?

一回り小さくなったんだね。

たっちょんのスゴくスッキリした頭

どうした?心境の変化ですか?(笑)


私は短くても好き!

爽やかでいいと思います♪

あれって、ちょっと盛ってるよね?

前髪とTOPを上げなかったら、ちょっと違った印象になるのかしらね?



お料理をするか、しなか・・・という質問に、弱弱しく手をあげるよこちょ。


全国ネットでこういう事言うと好感度上がると思って~!!


こす山さん(笑)


続いてのスッキリ!


はじめの、マルちゃんの笑顔、可愛かったな。


どっくんの鼻フェチ話!!いつものマネキン話!!

外国人が好き?と聞かれてガチで照れてた(笑)


女は走るな! BY 錦戸亮

これは、ちょっと判るな~。

走るくらいなら余裕を持ってって事だもんね。

それは賛成だわ。

準備が整わなくて、ムダに走るのはエレガントじゃないもんね


昭和の香りが 漂う人がタイプのヒナちゃん。

モラルも含めてキッチリした人が好き!


旅館の女将さん!


これは前から言ってるよね(笑)


なんやかんやで、脇とカラダのラインを見る横山裕(笑)



はい!はい!!

今日からあぐらでドライヤーをかけますね~♪



テリーさんに髪型を突っ込まれてたたっちょんは…

『絶対、女の家に行ってるよね!』

と加藤さんにも突っ込まれてました。


髪は逆サイドからかきあげて欲しい章ちゃん!


章ちゃんの条件って、このところの定番だよね。

顔をクシャっとして笑う人・・・って、これって章ちゃんだよね~っていつも思います。



ショートカットでサバサバしたM



これ、すばちゃんの好み!!

親子3人で爆笑でしたけども。


陰口を言わないって…マルちゃんらしい。

爆笑のスッキリ!でしたね!


続いてはPON!


出ました!

横山裕とグンちゃんとのツーショット!



話の途中でいきなり、章ちゃんの首にチョップをかます、すばちゃん(笑)


『おすべり臭』なマルちゃん!

一瞬の一重を披露するマルちゃん!



久しぶりにオオクマを出して来たオオクラ。

早口言葉が言えないすばちゃん。

ドナルドの真似をした章ちゃん!

どっくんはせっちゃんから貰ったギター


特技とお宝紹介のコーナーなのに・・・

さっきの一重は何なん!

と、後からマルちゃんの特技に突っ込むよこちょ。


信五はヘレンさんから貰ったハンカチーフ



さらに、ヒルナンデス!!



ここでは、よこちょが他の番組よりもリラックスしていた感じでした。

とにかく、みんな楽しそう!!


章ちゃんの「そっち」の話も久しぶりに出て、

こういう立ち位置の章ちゃんを見るのが、何だかとっても久しぶりな感じがしました。


わちゃっている・・・

関ジャニ∞がわちゃっている・・・


これは本当にダイスキ!!



今日の日本テレビジャックを見た限りでは・・・


関ジャニ∞にしかできない24時間テレビになりそうだな!!


と思いました。


いつか、カゴツルベで章ちゃんが話していた事ですが、

役に自分を近づけるのではなくて、自分の方に役を近づける・・・と西岡さんにアドバイスを頂いたと。


今回も24時間テレビに染まるのではなくて、

関ジャニ∞の色を、24時間テレビの中で出していけるんじゃないかな~。


うん!!楽しみだな。


そして、今日はこれからMステですね!!

どんな感じで魅せてくれるのかな~。

これも、楽しみだな。
ミヤネ屋に出なかったのは・・・

地震のニュースが入ったから、

タイムスケジュールが変わって、

Mステに間に合わなくなっちゃうからだったのかな?


ここ数日・・・地震来てたもんね。

もう、揺れないでね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちさってぃ)
2011-08-19 23:18:25
今日の日テレジャック
おったまげました(笑)

大倉さんの髪型(笑)
ちょうど昨日友達と
髪切ってくれないかな~
って話してたんです(笑)

個人的に長髪より短髪派
なのでものすごくテンションあがりました(笑)

明日はいよいよ24時間TVですね!!
HDDさんに頑張ってもらい
私自身も現地でオールします(*`Д´)

母様、NaNaさん当選おめでとうございます!!
私含め当たらなかった人達の分も楽しんできて下さいね☆

レポ心待ちにしています♪←
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。