親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

よだれがたれる。

2012-03-13 00:02:17 | NaNaの日記




どうも、お久しぶりで御座います。NaNaです。




無事にテストが終わりましたが、卒業式に、何にと、あれこれ忙しい日々を相変わらず送りつつも、関ジャニ∞に悶えつつ、まさしくテンヤワンヤと言うに相応しい今日のこのごろで御座います。





この間のレコメンは女子も出ていいなら、是非あたくしも参加してみたかった企画です。構成作家というお仕事には、大変興味が御座いまして……面白いこと探したり、考えるの好きなんだもん。




もし、あたくしがレコメンの企画を考えるとしたら、どんなものを作るかなあ……。





まず、レコメンのいい所って、ヨコヒナの掛け合いですよね。




あの適度な距離感と絶妙なテンポ!




それから、ゆるさと、適度な下ネタ、そしていい意味でのジャニーズらしくなさー…!





これが、うまく融合してステキなレコメンになると思うわけなので、これらを最大限に活かした企画……。









「月に一度の、ヨコヒナ会!」




この企画は、月に一度、シャレオツなバーに行って、お酒を飲みながらヨコヒナが、フリートークをするというもの。




ヨコヒナにこんな事を話して欲しい、というお酒の肴にぴったりな大人なトークテーマを、バシっと募集します!!










とか、どうかな。(単なるNaNa得)


やはり下ネタを言っているときのよこちゃんは、生き生きしているし、何やかんやでヒナちゃんも楽しそうだよ!そうだよ!








はい、こんなことを考えているうちに、13歳のハローワークが最終回を迎えました。





そんなわけで、今日は母と共に翔子ちゃんや兄貴と高野くんが行っていた銭湯を見に行ってきました!!











雰囲気ある銭湯です。でも、すこしわかりにくい所にあったので、迷ってしまいました…。地元の方に、道を尋ねて無事にたどり着きました!!(その際、銭湯マニアだと思われた。)



ちなみにNaNaが手に持っているのは、最強バブリーよこ扇子です。以前のライブの時に作ったジュリアナ扇子風応援扇子。。。





あんなに、色々やったドラマだったのだから、高野くんの入浴シーンもやればよかったのに!!巻いてたタオルが、取れちゃうお茶目な高野くんとか、やればよかったのに!!






まあ、実際このような願望は叶うこともなく……その辺りは、妄想力でカバーしよう。







それにしても……



ちゅっちゅっちゅっちゅしよって……萌えるじゃんか!!!もっと、ちゅーしなさいよ!!!



あの、くてぃびるが、1回目のちゅーの後に、2回目のちゅー待ち的な雰囲気をかもし出したことに激しく悶えました。



声にならない叫びとなって、上空に舞ったあたくしのもへり。



チェリー高野たん感が、にじみ出ていて良かったよ。ぐへへ、あはは。



あのシーンのお陰で色々な妄想が出来ました。





卒業式の日に、憧れの横山先輩に告白したらOKで、その流れで、あのチッスは、どうだろうか…とか。喧嘩しちゃって、仲直りのチッスが、あれならどうだろうか、とか。






でも今回のドラマのチッスシーンは、ピュアで可愛らしいものが多かったので、今度は、ガッツリ恋愛ドラマで、ガッツリラブシーンやりましょう!ね?





何でって?






超正直に言えば、ガッツリちゅうしているところを見てみたいから(ハアト)





あー、あのくてぃびるを最大限に活用しているお姿を、拝み申し上げたい次第で御座います。





あー、一回ほんっと、何かの間違いでも良いから横山裕とちゅう出来ませんかね?






すごく楽しみにして、とっておいたケーキとNaNaを間違えて、ちゅうしちゃうとか。




疲れて帰ってきて、さあ眠ろうと思って入ったベッドがNaNaだったとか。




新しい携帯にしたから、電話を掛けてみようと思って、受話器を手にとって、顔を近づけてみたら実はNaNaだったとか。







そういう風な間違い起こらないかなあ。









あー、そういいえばベッドで思い出した!


ヒルナンデスでの、睡眠シーンがなんとまあ、可愛らしいこと…!


基本的に彼、お口が半開きなので、きっと、およだが垂れてしまうのね。



寝てる姿あんなに、可愛いのかあ。



あー!!!隣で見たい!!!




横山さんとは、早く出会って、愛を育んで結婚したいな。世の中は、全部奇跡なのだから、奇跡は絶対起こるのだ。いや、起こせるのだ。






まあ、そんなわけで、お久しぶりでしたので、感覚を取り戻すのに、時間が掛かりそうです、キレッキレの記事は、またもう少ししたら、かけると思います。えへへ。


では、まぶたさんが、閉じたいと申しておりますので、今宵これにて失礼いたします!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せいこ)
2012-03-13 15:03:27
同感です・・・わたしも横とちゅ~してみたい!!
返信する
Unknown (ウメコ)
2012-03-13 15:06:37
13歳のハローワークはもへもへ満載でしたね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ちゅーももちろんですが、毎回のコスプレ(?)高野くんにしょーこちゃんとのイチャイチャ高野くん…個人的には耳かきが一番羨ましかったです。
ああ!もう一回最初から見直して、NaNaちゃんと一緒にキャーキャー言いながらみたいぐらいです!
私も30歳の横山さんのガッツリラブシーン拝見したいです!
是非横山裕にオファーを!

そしてそして、NaNaちゃんが一日でも早く横山裕に出逢えることを真剣に願っております(^ ^)
返信する
Unknown (YOUNA)
2012-03-13 15:44:39
NaNaさんテストお疲れ様でした{超びっくり}
ハローワーク終わってしまって寂しいです{グズン}
また新しいドラマに今度は主演で出てほしいです{ルンルン}
ヒルナンデスの横山君すごく可愛かったですよね{ハート}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。