親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

4月21日レコメンレポ~ぶっちゃけリサーチ~

2011-04-22 12:12:04 | レコメンレポ
*昨日の実況レポ時に消失した記事の部分のレポです。これも録音を聞きながらなので、抜けがありますけども。*




(CM明けで声にエコーが掛かっています)マル、脇びちゃびちゃやんけ!!

うわ~。

言わなくていいの、マル。エコー掛かってる所ででちくるな。

沁みない色にしないと。

めっちゃくさそう・・・

いや、ラベンダーやね。

んふふ、ガーベラ!

そうやで、ええ匂いや。

ヨコ、こういう時に優しいね。

これえ俺が言ったらイジメやんけ。



~関ジャニ∞で恋人にしたのは・・・~


これ、いくか~(読みたくなさそうに(笑))


*まるちゃん。褒めてくれてニコニコしている、女性の扱いに慣れてるから。

さあ、次いきますか。

ああ、あっさり~。そういう男になれるようにがんばります。

女性の扱いになれてんの?

好きですからね、基本。

何が?ああ、コミュニケーション取るのが?

まあ優しいよね。


*すばるくんです。自分もゲームをして朝まで寝るから。

どの目線で言ってんの?

すばるはアホや。

ゲームの時間を言ったらカプコンの社長さんがビックリしてたで。


作った人が驚いていた。

作り甲斐があるな。

ハマったら、のめりこんでしまうんやな~。あかんな~。

いや、でもそこがええとこちゃう!?(絶妙なフォロー)

*横山くんです。いつでも面白いから。村上君はセカンドバック持ってるからイヤです。


お前、セカンドバック買った?

ううん、買うてない。

書類とかいれるのに便利なんやろ?


セカンドバックは、お前札束入れるのにちょうどええんやろ?

そんなん無いっちゅうねん!

札束、ガッサーっていれて!セカンドバック持ってるときは大抵、いっぱい持ってる。

今日のはボストンバックやね。白いのオシャレ!(さり気なく褒めるマルちゃん)


俺はバックを忘れる。


すばるは持ってるよね。


カバンの中からカバン出てくるよ。マトリョーシカみたいな。

よう出てきたな、マトリョーシカ

ふははは。


*安田」くんがいいです。聞き上手だから。


何を知ってるんやろ。

イメージやろ。

ヤスは優しいよ。

ヤスは優しさだけで生きてるもん。

いや、他にもあるよ。

バファリンは半分優しさやろ?

バファリンの半分は安田や。

だた安田は妖怪ケツ洗いやから、んふふふふ。

二面性があるね。


*料理が出来る、大倉君。普段はおおらかなのに、キュンとする。


大倉って、おっとりしてないよね。楽屋では一番しゃべるで、錦戸とか得してるわ!

これから、俺は逆にしたいわ~無理か?

どないしたんや。って言われる

病んでるって思われるで。

あいつらはあいつらで大変やで。

だって楽屋やったら、俺のほうがシュッとしてるで。

そうやね。

ぶーーー

ちょ、、、何言いたいか飛んだわ。

言うの止めや。マルん時に(言うなって)言うたのに。

そんな、音が入ってるやろ。うわ、くさっ。

ラベンダーや。


俺、今、一気に草原に行ったわ。


森の香りやないかい!森の香りやないかい!


二回言うたな!

これさ、(あの二人が)ちょっとアホな事いうたらかわいい~ってなって。

俺がアホなこというても、またや!ってなるやろ。

この前俺とすばるとでロケに行ってて・・・

東ちづるさんのゆかりの地にいって、東さんが

お久しぶり~って言ったのに、

おれも、お久しぶり~って言ってしまった。


天然越えてるで!

マジや!

アカンで気いつけや!

何で、お前も今日あったやんけ日テレの楽屋で。

今日何曜日?火曜日?

って・・・。

まだ水曜日やったらな。

あはは、あはは、俺も思うわ、やっちまったな。(ひなちゃんのモノマネで(笑))

もう時々、同じ年とは思えん時がある・・・。




*マルちゃんの脇汗はガーベラ。すばちゃんのHEはラベンダーもしくは森の香り。バファリンの半分は章ちゃん。セカンドバックには札束。そんな事がわかるレコメンでした(笑)*



続きでコメントのお返事です。
かっちゃんさんへ。

ブルーレイにも安田くんと丸山くんのソロ演奏は収録されていません。

ベーストラブルは収録日に、マルちゃんのベースの音がならないという事態になりました。その時の様子が通常版とブルーレイには映像として少しだけ入っています。これは初回版とはエンドロールが違う為です。

ライブ構成の流れの中で、あの場面でベースが飛んでしまったので、編集の際に章ちゃんとマルちゃんの演奏場面はカットになってしまったのだと思います。とても残念ですよね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちゃん)
2011-04-22 16:11:45
さっそくのお返事ありがとうございます。

すごく気になっていたのでスッキリしました(^^)

丸山くんのそのシーンも、近いうちにブルーレイ買って見たいと思います!!

丁寧に説明してくださって、本当にありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。