親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

東京ドームが大きな大きな「 JUKE BOX 」になるまで、もう少し♪

2013-10-31 22:03:20 | 母の日記
みなさま、ごきげんよう。


ひゃ~楽しみですね。

来週の今頃は待ちきれなくて、むふぅ~って笑っていそうな気がします。

あっ!ジャニーズネットによれば、グッズの販売が木曜日からですね。

2008年の夏公演の時も先日に販売がありましたよね。

そうしてくれると助かります。


グッズの長蛇の列の後でライブなのは、体力的に厳しいお年頃ですので(笑)


章ちゃんがデザインしたのって、何かな?

ワクワクするな~

東京ドームのあの広い空間が、大きなJUKE BOXになるんですねっ!!



美容院、行こうかな!?




さて「ばしゃ馬さんとビッグマウス」の宣伝で、章ちゃんが沢山のテレビに出演している今週。


深イイ話~。



今田さんが言っていたように、

宣伝している可愛い章ちゃんを見られて、美味しいお肉を可愛く焼いている章ちゃんを見られて、体を反らせてお背中をチラっとしてた章ちゃんを見られて、楽しかったです。

何気なく首に巻いたスポーツタオル姿。

これも、可愛い~。

ラーメンもモグモグしてました

ベットに向かって小走りしている姿も、なんて可愛らしいのでしょう!!


秋の森で、どんぐりを見つけたリスが一目散にテチテチ走っているようでした。




月曜から夜更かし!!


これまた、全力でかわいい。


マツコも絶賛の可愛らしさ!!


マツコの懐に抱かれるような可愛い、ちょっといいとこの小学生みたいな章ちゃん。


もう、分かってるな~。


半ズボンを否定していたマツコが、じっと見つめてましたもの。



あの袖丈。


あれは、たっちょんが大好きなセーターの袖ですね。


ほうほう、髪形を変えたのも・・・会報によればたっちょんに好きになってもらうためだって!!


いやだーもうー可愛い。


登場した時の「ど~も~



天使!天使!!


29年も地上で生きているというのに、全く汚れない奇跡の天使ですよ。


ソファに座る時も、両手をついてお座りしてました。


微に入り細を穿つ可愛らしさ!


ヒナちゃんも話していたけれど、本当に天性の物なのでしょうね。


マツコはヒナちゃんと比べてましたけど・・・。




お茶目やんけ

もっとお茶目やもん



うんうん!

ヒナちゃんがお茶目なのは知ってるよ。

だから、旅に出ないで下さいね。



それにしても、マツコったら横浜鎌倉には相変わらず厳しいですね(笑)


何か過去に、よほどの思いをしたことがあるのでしょうか?





めざにゅ~



カベ~


きゃっ!!


麻生さんが、鏡みたいって表現していました。


「安田さんが、そういう方だから、わたしもそうなる」


「ほら礼儀正しい。もうステキ


って、麻生さんってば本当に章ちゃんの事を褒めてますよね。

ジャニーズの先輩方とも共演されていますけど、他の方との共演の時ってどんな感じだったのでしょう?



章ちゃんは、「こんな気さくな女優さんは初めてですよ!」と話していましたが。


それって今まで高飛車な女優さんばかりだったってこと?じゃあないですよね(苦笑)




めざましテレビ


麻生さんに送る章ちゃんの視線が優しく甘いんです。

語り口もほんわかしていました。

これは、衣装から察すると試写会の日の取材なのかな。


同じ衣装ですけども、リラックスした感じでスキです。


こういう感じの章ちゃんがすごく好き。



Nスタ!!



はあ~ホントにキラキラしてる

麻生さんの透明感もステキなんですよね。


そして、章ちゃんは瞳もくちびるもお肌も、みーんなキラキラです。




ZIP!!のQQ



章ちゃんのQQポーズが可愛いね


そして、会話をしたいんですね、そうですよね、会話して欲しいですよね。


そして、またポジティブですよね。


ポジティブといえばヒナちゃんですけど、章ちゃんもすんごいポジティブですよね。


元気を貰えるわ~。



ここでは、これまでの出演と違い・・・よりフランクな章ちゃんですね。

丁寧語とタメ語を混ぜながらのお話。

きゃ~、こんな感じで年上の女性と会話するのね。


個人的な意見ですけどね、年下の男性からやたら丁寧に接してもらうよりは、こういう風にフランクでフレンドリーの方が可愛い女性で居られるような気がします。




トーク力とギターデクニックでの究極。

ここでも章ちゃんは、関ジャニ∞に還元できるとしたら、ってグループありきの答えでした。



ギターテクニックかな(るんっ♪)


そう言いながら、肩をちょこっとあげた所。

もへる~かわいい~たいへんにかわいい~。



誰かになりたい理想ある?


安田くんがいないもんね


俺じゃなくていいよ




きゃほほほほほ~、なんてナイスカップル


ああ、本当にね、麻生さんが既婚者で良かったです!!



そして、麻生さん!入れ替わるならヒナちゃん


理由はマツコ!!(笑)



章ちゃんはたっちょんなんですね。


いつも見上げているからね


そして、章ちゃんはたっちょんが185㎝くらいあると思っているの?


実際のたっちょんは178でも、章ちゃんの体感身長は185なのか。


わーん、かわいい~かわいい~。すんごくかわいい~。


高身長が羨ましい理由は、満員電車で酸素が美味しい・・・・。



麻生さんの理由も、章ちゃんの理由も、どっちもどっちで面白すぎます。



TOKIOカケル~



安田さん、安田さん!年間300本って、一体いつ潜っていらっしゃるのですか?????



安田さん、安田さん!!



散々トイレを我慢した後の全裸って・・・どんだけHTなんですか?


嫌いじゃないですけどね、えへへへへ。



一波なんかじゃ絶対行かないです。一波で行ったらもったいないじゃないですか。

二波めでも行かないです。


すべてを気持ちよく感じたい



あーっはっはっはっはっ。


ドHTですか?


そういう環境で育ってきたんですかね


はーっはっはっはっはっ。


どういう環境ですか?そりゃあ声も裏返るよね。




太一君がいい事言いましたね、専門チャンネルですってよ奥さん!!


全裸トイレchannel開局?



もちろんBGMはトイレの神様だよね~。


月額おいくらかしら?直ぐに契約いたしますわよ(笑)



章ちゃん、マンタの絵はお上手でしたけど不正解でしたね。


麻生さんのなまずは可愛いです(´艸`*)



雉ですけどもね、この時は巻き舌で語る章ちゃん。


おしぼりを手にして、真っ赤なお顔。


あー、愛してます、すきです、大好きです。


カズノコは正解出来て良かったね。


TOKIO兄さん達に、美味しくいじって貰えました。


色々とご馳走様でした。



ふあ~、章ちゃん可愛いな。


今まで何年も大好きですけどね、今が一番好きです。


この気持ちを抱えて、東京ドームに行きますよーーーーっ。














最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふな母)
2013-11-01 00:57:37
ご無沙汰しています。今週は 「章ちゃん日和」でしたね。 娘は、朝から章ちゃんに元気をもらい、今日、無事に、合唱コンを終わらせました。

そして、火曜日に、我が家にもチケットが無事に届き、来週、東京ドームへ行きます。

今から、気分はウキウキで、前日まで、仕事も頑張れそう!ライブの時は娘も、中間テスト直前ですが、頑張って勉強するねと、張り切っています。大好きな章ちゃんに会うために。
来週末。天気に変化がありませんように・・祈るばかりです。
返信する
Unknown (かっちゃんママ)
2013-11-01 08:15:33
いよいよカウントダウンに入りましたね(≧∇≦)
私が行くわけではないのに、なんだかそわそわします
こんな気持ち初めてだな(^_^;)
それだけ各方面からの期待の大きいツアーなんでしょうね🎵

返信する
Unknown (ヨーコ)
2013-11-01 20:13:34
母さま こんばんは。
章ちゃん祭りクライマックス、そしていよいよですね。
アタクシは水曜美容院~木曜グッズ購入~金曜LIVE初日!
既にニマニマが止まりません(*^^*)
卵殻膜に手が届きそうなお席ですが 、全力で楽しませて頂きます!
願いはひとつ、ツアーが無事に終えられますように☆
返信する
Unknown (NONO)
2013-11-02 00:14:48
大変ご無沙汰しております。

この度、本当に久しぶりに東京へ参ります。

ええと…
3日半くらい東京にいるのですが、
そちらは寒いのでしょうか?
コートはいらないですよね?((( ゚д゚;)))

コンサートは日曜日なので、金曜日か土曜日に神楽坂に行こうと思います。
他にオススメな場所があれば、
教えてください。
時間だけは無駄にあるので(笑)
お会いできれば幸いです。
返信する
Unknown (あっちゃん)
2013-11-02 04:27:22
母さま、おはようございマス(*^^*)

ばしゃ馬 露出も終盤ですね。
地域の事情で見れなかったのは、めざにゅ~ Nスタ ブランチ…。
前回のブランチはと1部 息止めドクターの部分だけ 見ることが出来ました(^-^)

なんと! まさかの A-スタ が 動いていなかった(;o;)。その後の きらきらアフロ は録れてたから、うっかり予約忘れ ではなさそうです。

ハリポタがあったので 次女が後から予約して 何らかのトラブルでも 発生したのかしら…?
ダブ録までは出来るのですが(;_;)。
ダビングは近くのお仲間にお願いできますが、 すぐに観たかったです(>_<)。
私だけの レコちゃん でないので、しょうがないですね~。

とうとう 初日ですね。
舞台挨拶ですね!! 祝いですね♪
ヤスくん、おめでとう\(^o^)/
何回も 観ますわ!

そして もう1週間をきりましたよ。
有難いことに 初日に参戦出来ることになりました。 東京ドーム 初めてです。っていうか 京セラ以外 どこでも初です。
緊張してきました(笑)
それ以上に 楽しみです!\(^o^)/

そうだ、A-スタ 観れない状況なので オリスタを読みます(^^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。