親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

章大くんユニフォームを探せ!! IN 京セラドーム ~31日~

2011-12-31 08:19:48 | 母の日記





みなさま、ごきげんよう。



昨日は、一組の親子さんがお友達とユニフォームを見つけて下さいましたが、



本日は、五大ドームツアーの最終日でございますので、



ヒントを書きますね



時間:11:00~11:30くらい


場所:東口辺り


会場内:1ゲートから入ったアリーナ


お友達:親子でダブルでユニフォームを持っています。




お友達の笑顔と、御利益のあるありがた~いユニフォームを見つけて下さいね。



お友達と会えた方は、こちらへコメントをお願いいたします。



それでは、みなさま、いってらっしゃ~い





*私達親子はお留守番です*


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるやま{CARR_EMO_451}あいな)
2011-12-31 13:00:31
コメント消された~涙{CARR_EMO_391}ひどいです{CARR_EMO_387}{CARR_EMO_405}
返信する
Unknown (しょーこ)
2011-12-31 14:22:51
はじめまして
しょーこです{CARR_EMO_330}

コンレポなど
読ませていただきました{CARR_EMO_35}
今日はオーラス楽しんで来て下さい{CARR_EMO_65}

返信する
Unknown (maplsss)
2011-12-31 17:31:47
章ちゃんユニフォームが前を横切って、びっくり{CARR_EMO_35}二人と待ち合わせをしてて、探す時間あるかなぁて思ってたから。今回は、娘が着せて頂き、写真撮らせて頂きました。

安田担に朗報。
あだ名の話になり、たっちょん曰く、「服を来てたら、章ちゃん{CARR_EMO_36}やけど、裸は、安田っ{CARR_EMO_176}」らしいです。ぐふふっ{CARR_EMO_36}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。