親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

5月10日レコメン実況レポ③

2012-05-10 23:58:23 | レコメンレポ
*ふうまくんより・・・アダナが無いのでつけて下さい、なんでもいいのでお願いします。



あだな・・・こんなん全然センスないし。

センスないやつ言ってみて。


菊やん!!


あははははh、センスの塊やん。

ふうま、ふうまって下の名前で呼ばれるなら、上の名前の方がいいかなーって思って、

じゃあ、菊やんで。





*今読んでいる本はありますか?

IQ84ですかね、ながいですね~。文庫本で半分くらいですかね?


*結婚式でエイターさんのヘアメイクさんがいました。

うれしいですね、結婚おめでとうございます。


*しゃくちゃんがブログで褒めていましたよ。

仕分けのゲストですね~。

ありがたいですね。


*プレゼントはなんですか?

扇風機です、最新の。

ヤスくん、アホやから、指つめないように羽の無いのをあげるわ~。

確かに、小さい頃は、あっこに指を入れてみようと思いましたけど。


*誰の匂いが一番好きですか?

好きな匂いはわからへんけど、嫌いな匂いはある。

なに?

それは、ここでは言われへん。

なに?ああ、頑張ったときのね。それは、言わない方がええな。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たちょみ∞)
2012-05-11 00:24:04
はじめまして。

たちょらーのたちょみ∞です!


「菊やん」
最高ですね。。。


あと30分聞き逃せません!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。