親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

トラストな虹がかかったよ。

2011-08-03 18:10:34 | 母の日記





みなさま、ごきげんよう。

今日の午後、夕立の後の空に虹がかかっていました。

美しい半円を描いて、とてもキレイでした。

(写真はちょっとダブっいる部分がありますけども)


この虹を見ていたら、なんだかトラストいかねぇの舞台が、

東京から大阪へ・・・

キレイに引き継がれて、成功するイメージが沸いて来ました。





章ちゃん、応援してるよ。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルキィー)
2011-08-04 21:44:48
お久しぶりです{CARR_EMO_96}

無事先ほどトラスト大阪初日終わりました{CARR_EMO_96}

とってもとっても可愛い章ちゃんでした{CARR_EMO_36}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。