親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

きどっちのからあげDiary.55

2009-08-30 08:08:43 | きどっちのからあげDiary



久しぶりですね。

みなさん、起きてますか?

僕は起きてます。ずっと起きてます。

今朝は目がはれてますか?

ドラマで泣いて、徹夜したら、はれてますか?

そのはれた目で外に出られますか?

出られない人はTVを見てください。







ジャニーズブログランキング参加中!よろしくお願いいたします。ぽちっ

お返事です!でも、久しぶりで覚えてへんやろ。
那智さんへ。

24時間TVは見てくれてますか?

夜まで見て下さい。


みなみさんへ。

宿題は終わりましたか?

僕の仕事はまだまだ終わりません。


のゆさんへ。

ばるるん、昨日は何食べた?

仕事の合間にお弁当を食べたで。

募金にきたらエエやん。待ってるで。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃん∞)
2009-08-30 08:28:35
きどっち♪お疲れ様です(^^)
ドラマはまだ見れていないのですが…必ず見ます。
番組内で、広島からの生中継がありましたね。
今日は、募金をして~選挙に行って~番組のラストを見守りますo(^-^)o
最後まで頑張って下さい!!
返信する
Unknown (のゆ)
2009-08-30 10:35:33
きどっちへ

眠いやろ?
そんな顔してるわ。
お稽古の合間にでも、行ってみよか?

ああ。

ほんでも、NEWSのきどっちに会うんは、テレるわ、なんか。

カメが誘ってくれたら、行ってみよかな。

ばるるんより

返信する
Unknown (理湖)
2009-08-30 21:50:50
ドラマですっごく泣いた。普通じゃないくらいに。
でもそれほどきどっちは演技力あるんだよね。
幸い目は腫れてなかった 笑
そして、ご苦労様でした☆★
夏の思い出を作ってくれてありがとう、そしてお疲れ様・_・b
ちゃんと募金したよ。またお仕事がんばれ♪
返信する
Unknown (みなみ)
2009-08-31 00:55:00
久しぶり!!
まだ終わってないんだよな~…;;
明日作文やるよ!!
それで終わり!!
明日までなのにバタバタしそうだ;
きどっちお疲れ様~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。