どうも、仏のような微笑をたたえているNaNaですけれども。
真夜中にごきげんよう。
いや、さきほどページを見たらね、一気に25人の方が閲覧中とのことでしたので……はて、おや、これは何待ちか?と思ったので更新してみました。
とりあえずの報告では御座いますが、元気です!大丈夫です!うっふふ、おっけー!(THEカラ元気)
今日は、棚を組み立てました。
説明書にはこんな文字が……一度組み立てたら、もう絶対に戻すことが出来ないんだって。
なんだか、文字だけ見るとこわ~いよね。
こんなふうに書かれたら、恐怖との戦いじゃないですか、たかだか棚を作るといえども。
一度たりとも、ミスは許されない。
でもさ、誰にだって秘密くらいある。(脳内夏木マリ風再生come on!)
出来上がった棚。
ものの見事に失敗しました。もう一生戻せません。
本当なら一面が、ダークブラウンのステキな棚になる予定でした。おもいっきり、一つの引き出しが、壁に寄り添い、こちらに顔を向けてくれません。
あたくしはこの引き出しを「魔の扉」と名づけました。
こうなってくると、魔の扉の中に何が入るのか気になりますよね。
見えないからこそ、気になって仕方ない。中身を知りたい。開けてみたい。このワクワクは、見えないからこそ得られるもの。見たらダメなんです。見えちゃいけないし、見せちゃいけないの。どきどきがなくなるから。
奇しくも、本日「魔の扉」の誕生をご報告する運びとなりました。
タイミングとは面白いものですね。
明日はもうひとつ、引き出しが沢山の棚を作ります。
今度は失敗しないといいな。
ファンへの出血大サービスということで……。
こうなったら、彼にはブーメランパンツを履いていただきましょう。
そして彼のセクシーゾーンを、あたくしが両手で隠すという写真を撮影していただきましょう。
出来上がった写真を、彼のファーストソロ写真集「ヨコのこと、すき?」の表紙にしましょう。
ついでに1st solo single「 ほんまかいな 」 絶賛発売しましょう。
そうしましょう。
ねっ♪(仏を彷彿とさせる微笑)