親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

7月16日 レコメンレ実況レポ

2009-07-16 23:00:48 | レコメンレポ
横山さんがぼやいてます。

ぼやいて、ぼやいて・・・5分後には文句を言いそうとご自分でおっしゃってます(笑)

中山君のユニットが華々しくデビューした事について語っています。

とにかく、俺らには無かった物凄いデビューで、凄い凄いとしか言わない横山さん。

絶対に中山君の方がよりしっかりしてると思うよ。

この前の特番の収録でが滑ったんですよ。そんで、最後はもう拗ねてね。

ははははーっ。

ヤスダが場外ホームラン並みの返しをしたんですよ!!(という事は、カットされずに放送されますね!)

そしたら、その後で丸が大きな声を出したりしてね。もうね、ヒドイんです。

最後の挨拶でね、俺がはじめに一言、また出して下さいっていって・・・

まあね、他にメンバー3人いますから、また呼んで下さい。そん時は僕はいらないですよ。

って拗ねていたらしい丸ちゃん。

ぐははははっ~。

来週はまさかの凄いゲストの方がいらして下さるそうです。

予想もつかない人らしいです。

ヨコヒナのお二人も緊張するらしい先輩だそうです。


ここで、中山くんからのメッセージが流れます。

「こんばんワンツー、中山ゆうまです!」

んなろ!

挨拶でチョケたやろ。

おれのんが売れてるって心の中で思ってるよ。

あははははーっ。

ああ、俺のライバルは中山ゆうまやで!

ちっさいな、お前も。

緊張していたらしい中山君。

こんばんワンツーって、わんちょけする?

ひとちょけせえへんわな

俺らが話せば話すほど、イメージが悪くなってる?

うん。

どうしよう・・・どうやって挽回しよう・・・。

あんま言うとジャニーさんに怒られる。


テレビガイドの並木さんが別の部署に異動される事になったらしく・・・

新しい編集長さんとやって行く自信がないと漏らす横山さん。

でも、テレビガイドの中での関ジャニ∞の担当だけは、引き続き並木さんがして下さるそうです。

じゃあ、次の編集長さんにも全力でシッポを振らなアカン。

全力で振らんでもええがな!!


ジャニーズブログランキング参加中!よろしくお願いいたします。ぽちっ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。