親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

オトメゴコロ?オトコゴコロ!

2009-08-21 13:10:52 | 母の日記
みなさま、ごきげんよう。

昨晩は12時を回ってからの、レコメンでの大発表に驚き、爆笑した親子ですけどもぉ~・・・・。

テイチクさんのページにも詳細が発表されていて、予約に行かなくちゃと思っています。

本編はやはり東京ドームの様子なんですね。特典のひとつのうたが京セラなんだ。

パズルのイメージPVか・・・。

丸ちゃんが書いていた、大阪のみんなでのロケはこの事だったのか。(いしこさん、ビンゴでしたね

そして、そして、Kicyuがまた鑑賞できるのね。

どうして、こんなにもKicyuが恋しいかって?

アルバム特典はアニメで、ご本人様が登場されなかったからかな。

作品としては素敵に仕上がっていたけれど、やはり歌い踊るお二人が見たいじゃない、ねえ。

kicyu一曲で長いレポを書き、日本三景の仲間入りをさせた親子ですからね(笑)

ちなみにKicyuレポはコチラ



そして、何と言っても、信ちゃんのどっきりですよね。

全国ゾーンが始まって、待ってましたとばかりに口火を切る横山さん。

時間が6分しかないので、この6分でDVDを買ってもらう為に・・・・と6分でeighterをオトシに掛かる横山さん。

なんだか6分間は口説かれているような、そんな錯覚に陥いっている、おめでたい母一人。

うわ~うあ~、楽しみ、楽しみ、と連呼する娘一人。

えっ、どっきり・・・・とまるで自分がどっきりに掛かったかの様なリアクションの息子一人。


どうやら息子の心境はやや複雑な様です。

まるでオトメの様な息子。

本当に、心の底からひなちゃんのCMを楽しみにしていた息子。

ひなちゃんが『きちゃったとレコメンで言った時、同じく息子も『きちゃったと心の中でガッツポーズをしたらしい。


ひなちゃんのCMを素直に喜んだ息子ですが、DVDを見れば大爆笑間違いナシなんでしょうけどね。

よこちょが「仕事をする男」な感じがレコメンで聞けて萌えました。

は~楽しみだな。あと一ヶ月。すぐだよね、すぐ!!



ジャニーズブログランキング参加中!よろしくお願いいたします。ぽちっ


コメントのお返事です。
とまとさん・みーちゃん∞さん・NONOさん・ウメコさん・のゆ(ばるるん)さん

みなさん、コメントありがとうございました。  RYO


みなさん、章ちゃんの言葉は字面ではなく、心で読み取りましょう。そして章ちゃんを感じましょう。

必要なのは読解力ではありません。愛アイなのですよ。

さあ、もう一度読み直してみてね。

母より


あやめさんへ。

まあ、この親子が前向きになれる一助になれたのなら嬉しい事です。

おバカ一筋もお役に立てるだなんて思ってもいませんでした。

あやめさんも頑張ってくださいね!

とまとさんへ。

∞関連の錯綜する情報も、昨日のレコメンで発表がありましたね。楽しみです!

これだけ続けてNSKDさんが来て下さると、次回作も期待しちゃいます。むふふふふ~♪

さくらさんへ。

PC可の宿題も良し悪しですよね~。調べているのかな~・・・といつの間にかゲームの攻略法とか∞関連のページになってますよ。終わらないはずですよね、宿題が!

なんでも、よこちょに血を吸われてもいい、いやむしろ吸われたい乙女達が行列を作っているみたいですよ(何処に?(笑))

おるとろすちゃんのお散歩は、もっと連れて行ってあげたいのですが、『前述の様に宿題が・・・』なので、しばらくおあずけです。待て!!って感じですかね。

時夫さんのロケ地周辺も素敵ですよね~。

そこにロケ地がある限り・・・親子はDIVEし続けます

Let's join us!!

琉奈さんへ。

おともだちだち増やし隊にご応募ありがとうございました!!

こちらではリンクさせていただきましたので、これからもよろしくお願いいたします。

ハーデス様の記事にコメントを下さった皆様、お待たせして申し訳ありませんが、NaNaちゃんがドラムのレッスンから帰ったらお返事いたします。

今日はフィルインというかっこいい叩き方を習うらしく、気合を入れて出掛けていきました


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のゆ)
2009-08-21 13:28:23
夜中に我が家も大爆笑が止まらず、
寝ていた猫も、ファイヤーに入って走り回る始末でした。

ヒナちゃんだけでなくエイターを始めとするリスナーまで巻き込んで(笑)

さすがは、ヨコ。
策士ですね。

返信する
Unknown (琉奈)
2009-08-21 15:00:41
レコメン、昨日聞き忘れてしまいました~
横ちょの聞きたかったッッ!!!
もう、自分のバカって後悔ばっかです・・・。

DVDも出るんですよね~。
2種類も出るとか。。。
あたしは片方しかお金の関係で買えないと思います((涙
親子さんは、両方買うんですか??
あたしはどっちを買うか迷ってます。。。
返信する
Unknown (さや)
2009-08-21 16:59:44
あたしは12時からしか聞けないので、いつもレポ助かってます^^
きのうは衝撃的でした;;
ますますDVDが楽しみになりましたw

てかヒナちゃんだけでなく、エイトにもプチドッキリ、
さらにはリスナーまでにこんな衝撃を与えるとは…
さすが横山くん、二重頭脳線の持ち主ですね★!
返信する
Unknown (みーちゃん∞)
2009-08-21 19:51:10
ほんと、やられた~~~気分で大爆笑でした!!!
ビックリ!!!
6分間の横山くんに、大拍手ですっ!!!
∞らしい~またまた素晴らしいDVDになりましたね♪
とっても楽しみです♪
返信する
Unknown (NONO)
2009-08-21 19:54:10
母さま、ごきげんよう。

私はなぜか家でラジオが全く入りませんで、いつもこちらのレポで雰囲気を楽しませて頂いております。

なので、ラジオでの発言がどんな感じだったのかわかりません。

ただ、朝になってから別の友人ブログで、事柄のみを知りました。
ショックでした。
本当にヒナちゃんのCM決定は涙が出るほど嬉しかったから。

横が、eighterを楽しませようとしてる事も、多分実際に映像を見たら爆笑するだろう事も、分かってるんだけど。
なんて言うかな~。
複雑な感じ?
Ryoくんなら分かってくれるかな~。
とりあえず少し落ち着きましたけれど、あたしの1週間を返して!って感じですかね?

今の気持ちは正直にブログにも書きましたけど、後は見てからまた考えたいと思います。

長くてまとまらないコメントですみません(泣)
返信する
Unknown (とまと)
2009-08-21 21:32:01
レコメンの日にはもう既に大阪にいたのでいつにも増してむふむふして聞いていました(笑)

先週、ヒナちゃんからCM出演が決定してからというもの嬉しくて、家族をはじめお友達にまで話してしまいました…汗
一応特典にはCMが入ってるみたいですが…でも、またいつかちゃんとCMに出れることを楽しみにしてます^ロ^;
その時には、近所のお母様方にも話さないといけませんね(笑)

発売まで1ヶ月!!むふはぁ~♪(幸せのため息)楽しみでなりません!!そして、明日はいよいよ例の舞台です(≧▼≦)
返信する
Unknown (ゆかママ)
2009-08-21 23:03:49
はじめまして、NaNaちゃんの日記には何度か書き込みしています、ゆかっていいます。
今日は母に頼まれて書いてます。うちも親子でエイターです(^O^) 母はNaNaちゃん母の日記を毎回楽しみにしてますよ。そして、同担のRYOクンの事も大好きです。
こんな母にゼヒゼヒ絡んであげて下さい。
ちなみに、ヒナちゃんのCMが侯クンのドッキリと知り、激しく落ち込んでます…。朝から低~い声で「横山サン、やっていい事と悪い事あるよね?」と言ってました。励ましてあげて下さいませ。長文すいませんでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。